波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1000万貫だと!?  


久々に信onの公式サイトを覗いて見たら、
富くじイベントで最大1000万貫が当たるとか@@


1000万貫・・


凄い!


信on9年やってたけど、手に入れた貫を全部合わせても1000万貫はさすがに無いだろうな

100万貫27本も魅力的。
まさにドリームジャンボ!
これぞ宝くじって感じのイベントだね〜
今までの富くじイベントは何だったんだ?

一瞬このイベントの為だけに課金してしまおうかと思ってしまったよw

まあ、もし何らかの賞品が当選しても、使い道無くて困ってしまうのでやめときますけど。

でもたしか倉庫には100万貫までしか預けられなかったと記憶してるんだけど、1000万貫ってどうやって受け取るんだろう?


あと、腐る程の大量のキャラを総動員するであろう中華やらの業者がもし当選したら、当然RMTに・・
そんな事も思ってしまった。


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/734-1ff5fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

