波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふ~同時撃破  

こんにちは^^
最近なぜかTDに篭ってるよっちです^^

先日自動TDで嬉しい一言が

「最近ブログ更新してないですね~押出さんのブログけっこう好きなのに」

こんなブログでもファンの方がいるんだなぁw
ありがとー!!

夜勤に入るとヘロヘロで更新する気力が無くて・・


で、昨日の話

今週の一門依頼、九州同時撃破

人が揃わなかったり同時撃破失敗しちゃったりで今週は大変だったみたいです

残りは大友と龍造寺の同時撃破

「今日で終わらすぞ!」というリーダーの号令で21時頃から全員集合!

みなさん社会人ですので全員揃うわけはないんですけどね・・

なんとか人かき集めて2徒党結成!22時に出発!

おいらは夜勤なので会社に出発!エッw

みんながんばってるのでおいらもなんとか協力したくて徒党に混ぜてもらいました。

でも仕事行かなきゃならんので、操作は嫁にポイッ!

嫁は法と芸の2垢操作!

嫁よまかせた!

なので戦いの詳細はわかりませんが、かなり熱い戦いだったようです。

でもなんだかんだでクリアしちゃってたから、やっぱみんなすごいなあ

いつも即興徒党に近い編成なのにね

これで「千本桜」もランク8に

来週は高千穂かな?

1回で終わらせて、凶イザ攻略行こうぜー リーダー!









ただぽちっとするだけなんです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






気が向いたらこっちもー
信On・攻略ブログ


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

おつかれ&ありがとう!

 今週も、もろもろありがとね^^

鏡 #- | URL
2010/02/16 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/73-dfcb1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

