波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭丸めた人。  

今日は朝からテレビにAKB48の人がお泊りデートしたとかで、頭丸めて涙ながらに謝罪してる映像が何度も流れてる。


80年代のアイドル全盛期ならまだしも、今の時代にアイドルだからって恋愛禁止とか、個人的に時代遅れダナと思ってしまうんだけど、
まあ、AKBとかの人達は始めからそういう決まりの元に集まって結成され活動してるんだからそれはそれで良し。
ルールを破ったんだから謝るのも当然でしょう。

でも、プロデューサーの指示なのか本人の以降なのか知らんけど、年頃のお姉ちゃんが頭丸めて泣きながら謝罪してる姿を見ると、痛々しくて胸くそ悪くなるね。

こんなん公共の電波で何度も流さんで欲しい。
見たい人だけ見ればいいじゃん。

嫁とテレビ見てて、何とも言えん雰囲気になったわw

芸能界、というか、AKBって怖いところだなと思ったし、なんかもうやり過ぎで、逆に白けるわな。

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 2

コメント

アレは賛否両論あるんでしょうけども
大半は引いてますね。

「AKBである」
と言う事にしがみつきたいが為の愚行と
思わざるをえません。

その流れなのか板野友美も年内の卒業を
発表しました。
近い将来中には篠田麻里子辺りも発表する
んではないでしょうか。

まー、自分もにわかでそこそこ応援したり
してきましたけど、さすがにもう無理ですわw

たぶん、秋元氏はそろそろAKBの幕引きを
考えてるんじゃないかと思います。

パタリロ #- | URL
2013/02/02 12:35 | edit

Re: タイトルなし

>パタリロさん

あら、流石のパタリロさんも今回で愛想が尽きた?

なんか、この坊主にした人って、研究生に下げられたみたいですね。
この人かなり人気があったんでしょ?
AKBのシステムはわからんけど、以前の指原の移動といいなんか完全にファンを無視してると感じるんだけど。

ヘ~
板野友美が脱退するんですかあ。
AKBメンバーという看板が無くてやっていけるのかな?

まあ、どちらにしろ幕を降ろすなら人気のある今がいいですよね。
幕引きを誤った?モー娘。みたいに感じにならないようにw

よっち #- | URL
2013/02/02 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/728-3daf56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

