波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンストは好きですか?  

やあ!
俺よっち!!


またやってしまいました。




今朝起きたら、ちょうど嫁様が出勤前でバタバタとお着替え中。


今更嫁の下着姿など見ても何とも思わないんだけど、
今朝は寝起きで朝勃ちビンビンだったせいか、

嫁のパンスト姿にムラムラ・・・




ムラムラ・・・





ムラムラ・・・・・・・









パ・・









パンスト~~~~~(●´ω`●) ←パンストフェチ








嫁のお尻に抱き付いて

顔をスリスリ・・



スリスリ・・・



スリスリスリスリスリスリ・・・・





エへ・・(●´ω`●)



パンスト



エへへへへ(●´ω`●)しあわせ~






そしたら、



嫁さんまじギレ!!!(;゜0゜)




「急いでんだよ!!」



とジョーに膝蹴り!!!




痛い・・


少し舌噛んだ・・ToT




「なんであんたってそんなに馬鹿なの?

 昔はこんなんじゃなかったのに・・・・・」








・・・・







ぼく・・産まれた時からこんなですケド・・・

category: 普通の日々

コメント

反射結界に突っ込んで転がるパターン
「おみごと」ですなーーwww
萌えるのは、「黒」ねwww「網」も捨てがたいけど^^;

薩摩守入道 #- | URL
2013/01/24 02:28 | edit

あ~、久々によっちさんらしい記事wwww
やっぱ、よっちさんはこ~でなくちゃ^^v

ラムアスカ #- | URL
2013/01/24 03:33 | edit

基本的に脚フェチなので、気持ちは痛いほど分かります。

うちの嫁はめったにスカートを履かないので、ほとんど
見られないんですが、寝間着はダボっとしたワンピース
みたい寝間着なんで、ひざ下が出るんですよね。
座るとひざ上くらいまでいくので、ついガン見します。

抱きついたりはしませんけど・・・

つうか、本文最初の方の
「今朝は寝起きで朝勃ちビンビン」ってトコに
毎朝では無い事が書かれていて、若干の
悲哀を感じます。

パタリロ #- | URL
2013/01/24 11:34 | edit

わかります!わかりますよ〜;_;

特に黒いのが好きです!
高校時代付き合ってた子がよく黒のパンストはいててムラムラ村々してました(>_<)

麦茶 #cMnBD31A | URL
2013/01/24 15:39 | edit

くっそー
このブログ開いた自分が悲しい・・・www

(ちなみに自分も黒派w)

無頼庵 #mQop/nM. | URL
2013/01/24 20:18 | edit

パンスト姿…
黒率高め…


なるほど…

メモメモφ(..)メモメモ

まつこ #- | URL
2013/01/24 22:14 | edit

Re: タイトルなし

朝勃ち・・
残念ながら俺のムスコは毎朝起きてくれません(;_;)

つか黒が大人気な件w

やっぱ黒はいいよね
黒はいいよ(●´ω`●)エヘヘ
黒の下に白いパンツがまたこれw

まつこ!
例の勝負下着に黒のパンストで明日はバッチリだ!

(例のってどんなん?)

よっち #- | URL
2013/01/25 02:55 | edit

おっさーーーん
勝負下着は「Tバック」で決まり!!!v-8

薩摩守入道 #- | URL
2013/01/25 03:12 | edit

おぢゃまっぷw

よっちぃエロっちぃなーw
メンズは黒好きなんやー
ふーんw黒かぁw
春は黒も好きやけど紫もすっきぃww

†春† #- | URL
2013/01/27 21:56 | edit

Re: タイトルなし

春ぴよやんけー

えらい久しぶりだのう
ブログもツイッターも止まってるからどうしたのかと思ってたっぽ。
忙しそうだね。
忙しいのはいい事だ。ガンバレー!


よっち #- | URL
2013/01/27 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/721-5c0ef31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

