波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

号泣(T . T)  

やあ!
俺よっち!!


TBSテレビで始まった「とんび」っていうドラマ。


これやっべ~~っす


1話と2話見たんだけど、感情移入しまくりでマジ泣き!(;_;)

母親のいない子供の寂しさ・・・
俺も母親居なかったから、

分かるなあ・・(T ^ T)


ドラマ見て嗚咽が出るくらい号泣って・・いくらなんでも泣きすぎだろ俺

旭役の子役の男の子が演技上手くてさあ、この子が泣くと俺も一緒に泣いてしまうのよね。
うちの親父にもこのドラマ見せたいっす。



ドラマで泣いたのって、「北の国から」で草太兄ちゃんが死んだエピソードと、「スクールウォーズ」でイソップが死んだ場面だけだなあ。


でもこのドラマ、切なくてね、
あまりに切なすぎて、

もう見る気しないわw





しかし俺も涙腺が緩くなったもんだ。


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 8

コメント

ちわっす!

とんび!僕は1話目見て、悲しいのと切ない予感満載で2話目見れませんでした(>_<)

こういうドラマはいろいろ感情移入しちゃって見た後が大変になっちゃう自分であります(>_<)

麦茶 #cMnBD31A | URL
2013/01/22 09:24 | edit

こんにちは^^
禁煙とかしようとも思わないですが何か?

涙腺は俺もやばいねー
なので泣きそうなドラマは見ないようにしてますw

北の国からはトラックの運ちゃんにお金を返されて
泣く純を見たら泣けます。

後はワンピースのDr.ヒルルクが逝くシーンも
バッチリ泣けますよ!

パタリロ #- | URL
2013/01/22 10:09 | edit

Re: タイトルなし

> 麦茶さん
でも普段泣く事って滅多にないから、たまにドラマや映画で涙流すのもいいかもって思います。
心が乾いて無いだけいいかもね。

よっち #- | URL
2013/01/23 01:40 | edit

Re: タイトルなし

パタリロさん

あれね~
返されたお金に泥が付いてたやつでしょ
あれ泣ける。
あの感動のトラップはひどいわw

ちなみに、ワンピースで泣いてしまうパタリロさんが好きですw

よっち #- | URL
2013/01/23 01:43 | edit

とんび あれヤバイよね(ノД`)シクシク

俺が子供の頃と時代がモロ被るんよね…

文太 #- | URL
2013/01/23 22:04 | edit

Re: タイトルなし

お、文さんもあれやばいっすか

あれって、昭和47年でしたっけ?
俺が産まれたのがその辺なんですよねえ

よっち #- | URL
2013/01/24 01:12 | edit

一言!
昭和47年って、学生だったぜーー!

薩摩守入道 #- | URL
2013/01/24 02:24 | edit

Re: タイトルなし

> 一言!
> 昭和47年って、学生だったぜーー!

さすが還暦!!

よっち #- | URL
2013/01/25 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/720-589c9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

