波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.5  

やあ!
俺よっち!!

突然ですがパズドラの時間です。


深夜から始まった緊急メンテが12時間を超えてます。
ケリ姫コラボのダンジョンに不具合が出たらしいけど、長すぎるね。

こりゃお詫びに魔法石10個は貰わないとな~。




昨日から24時間限定でゴッドフェスが開催されてます。(今はメンテ中ですけど・・)



レアガチャで
和、北欧の「神シリーズ(☆5)」12種の出現確率が超絶×3UP!なんだとか。

おじさんには超絶×3UPの意味が全くわからんが、とりあえずガチャりたーい!


んなわけで、

ついに・・


ついに課金をしましたー!


しかもなんと


3800円も!!

たかがスマホのアプリごときに
我ながら奮発したな〜w


でもよく考えたら、今まで9年間も毎月4000円くらい信onに課金してたんだから、
そう考えたら大した事ないな〜と。
これから毎月2000円くらい課金しちゃおうかな。


3800円で魔法石60個
レアガチャ12回できまーす。

狙うはアマテラス!

アマテラス

アマテラスちゃ~ん

できればオロチもほちい




課金したぜ~


レアガチャやるぜ~

こんなにレアガチャやるの初めてさ~~

なんて贅沢な!!




父ちゃん、おらレアガチャやるだ!

レアガチャるだよ!




んなわけで、


さっそく一回目のガチャ




・・・



ポロン
無題

いきなり金キターーーー





オーディン

緑オーディンキターーー



フェス限定の超激レア!
これ欲しかったんだよねーー

一回目からヒャッホーーです!

今日は行けそうな気がする~~~




2回目のガチャ




・・・



ポロン

レアガチャ





星・・・



レアガチャ3

お前かーーーーーー!!


久しぶりだな~

お前の出現確率高すぎだわw





3回目




・・・





ポロン
無題


金キターーー







カグツチ



カグツチか~~

一応神キャラだけど、微妙にいらんかも・・
まあ、持っててもいいかな。





4回目・・




・・・





ポロン
無題


また金キターーーー

アマテラスこーーーい!!








カグツチ

またカグツチかよ・・・

連続で同じの出るのやめてほしい・・




5回目→ナーガ(はずれ)

6回目→闇の魔剣士(はずれ)




そして7回目



ポロン
無題


また金だーーーー

アマテラス~~~







カグツチ

もういらんわ!!!










8回目→サキュパス(はずれ)




9回目


ポロン
無題


お、金がキタ!








anibisu.jpg


エジプト神か~

このリーダースキルは使い難いんだよなあ
10連コンボなんて滅多にできないしー

ん~金はいっぱい出るんだけど、欲しいのが出ない・・





10回目→ナーガ(はずれ)


11回目→ワルキューレ
これは当たりかな






ラストの12回目



・・・



ポロン
無題

最後に金キターーー


アマテラスこーーーい!






ツクヨミ

ツクヨミちゃん・・

まあ、これも欲しかったんだけどね・・
でもアマテラスちゃんが・・




結果は


緑オーディン

カグツチ×3

アヌビス

ツクヨミ

ワルキューレ

炎の魔剣士

闇の魔剣士


サキュパス

ナーガ×2でした。

さすがにゴッドフェスだっただけに、神キャラが6個も出て結果的には上出来なんだけど、

欲しかったオロチとアマテラスが出なかったのでなんかスッキリしない・・

カグツチ3つもどうしよう・・




もう少し課金して回そうと思ったけど、アプリごときにこれ以上課金するのもアホらしいのでやめときました。
ガチャ目的で課金したの初めてだけど、アイテム課金ゲームって熱くなると怖いなあ。
こんなのギャンブルと変わらんわ。
課金しても月3000円までにしとこっと。


アマテラスは次のゴッドフェスまでお預けだな~



category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

期待を裏切らない!よっちさんさすがですヾ(≧∇≦)

まつこ #- | URL
2013/01/14 18:55 | edit

Re: タイトルなし

まっちゅ
食べ過ぎに気をつけよう\(^o^)/

よっち #- | URL
2013/01/15 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/715-5095295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

