波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記 Vol.4  

やあ!
俺よっち!!


突然ですがパズドラの時間です。



クリスマスイベントで貰った変なモンスターを最大レベルまで上げて合成したった。

Screenshot_2012-12-29-12-30-59-1.jpg


経験値100万@@ ウヒョー


究極召喚・バハムートに突っ込んだったw



正月にメタドラ頑張って今こんな感じ


Screenshot_2013-01-07-15-35-38.jpg


回復する気が全くないステが素敵です。



んで、これでフレンドもバハムート入れて闇ドラパ組むと強ぇー!です。
全然回復が追いつかんけどw




今日から「光の天空竜(回復なし)」が始まってるんで超級やってみた。

光半減と自動回復入れれば超級でも簡単なダンジョンらしい。



俺はこんな感じでやってみた。

Screenshot_2013-01-07-15-36-55.jpg


闇ドラゴン揃えて、フレンドでアマテラスオオカミ。


回復追いつかんけど、やられる前にやってまえー作戦。



結果、3ターンでボス撃破。

闇ドラパ、強かった。
つかボスが弱いのか・・



Screenshot_2013-01-07-15-31-24.jpg


超級で一発ドロップ


これもエリュシオンと同じで晩成型かあ
経験値バカ喰いでレベル70くらいまであげないと使えないタイプですなあ。


つか、光の魔剣士とユニコーン欲しさに上級と超級回してたら、いつの間にかこれ3体持ってたしw



超級で出るらしい新モンスターのユニコーンが全然お目に掛かれない。
光の魔剣士もドロップしないし。


しばらくは「光の天空竜」を頑張ってみる感じかなあ。


簡単なのに上級で経験値9500も入ってランクがバンバン上がるから、かなり回せて美味しいダンジョンですな。

これで一気に光属性のキャラを育てようと思います。



category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

ワンピースに20万くらい使ったようなw

文太 #- | URL
2013/01/12 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/713-207b0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

