波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年こそ禁煙をっ  

やあ!
俺よっち!!


時間が無くて更新が滞ってしまった。



今年の抱負というか目標というか
今年はこれを頑張ってみようと思った事。


禁煙を成功させる!!



禁煙・・
何度目だろうか・・


前にもブログで禁煙宣言したんだけど、たしかあの時は1週間で挫折してしまった><

ぼく意思が弱くてね。
我慢というものができないのです・・うぅ;;


子供の頃はタバコを吸う大人はカッコイイなんて思ったりしてたけど、
今じゃ逆にタバコを吸わない男がカッコよく見えます。


タバコを吸うって、自分の身体をいじめて寿命を縮めて、例えるなら自殺してるようなもので、
おまけに副流煙で周りの他人も巻き込んで、大袈裟に例えると殺人まで・・


俺は20年間なんて酷いことをしてたんだあーー!!




うむ、そう考えよう。

そう考えてやめます!






今度こそやめます!!









でも・・

買い置きが2箱あるんで・・

勿体無いから

とりあえず今はそれ吸います!!

(今度もダメっぽいな・・・)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

禁煙とかダイエットって、決めた当日から
やらないとダメらしいですよ?(´・ω・`)

で、多少お金はかかっても、ちゃんと病院とかで
禁煙外来にかかった方が良いという話も聞きます。

え?
自分ですか?

タバコを止めない意思が強いので大丈夫です(爆

パタリロ #- | URL
2013/01/07 11:21 | edit

Re: タイトルなし


ぼく決めた当日からやってもダメなんですけど・・(T₋T)

ニコチンパッチって効果あるんかなあ?



パタリロさんあけおめ^^

よっち #- | URL
2013/01/07 15:58 | edit

男が一度始めた事(この場合なら喫煙)は、途中で辞めたら、それは 「男」ではないです!
何事も初志貫徹です!!
私は、それを実行しています!

副流煙?俺様が吸っているのに周りも一本位吸え!!

癌?何時でもカカってこい!!



そんな感じです♪

紺碧武芸 #- | URL
2013/01/08 17:11 | edit

Re: タイトルなし

> 男が一度始めた事(この場合なら喫煙)は、途中で辞めたら、それは 「男」ではないです!
> 何事も初志貫徹です!!
> 私は、それを実行しています!
>
> 副流煙?俺様が吸っているのに周りも一本位吸え!!
>
> 癌?何時でもカカってこい!!
>
>
>
> そんな感じです♪

紺碧武芸  さん♪

素敵ですv-238

よっち #- | URL
2013/01/08 22:23 | edit

ハイハイ1日3箱( ゚Д゚)y─┛~~の俺が来ましたよww

13歳~から1日3箱(ショッポ)吸ってたけど
4年前にやめたけど、薬頼らんでもやめれるよw
一番は禁煙外来がいいらしいけどね

文太 #- | URL
2013/01/12 09:42 | edit

Re: タイトルなし

>文太さん

13歳からショートホープってw
昔のはきつかったから頭クラクラして吸えなかったなーあれ
ちなみに俺は14からセッタ吸ってました・・><

まだ禁煙3日目です。
周りに喫煙者がいっぱいいるから中々キツイけど
とりあえず鬼門の1週間目指して頑張りますw


よっち #- | URL
2013/01/12 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/712-354ffc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

