波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[(an imitation) blood orange]さいアリ公演2日目。  




やってまいりました!さいたまスーパーアリーナ


さいアリ公演2日目です。


週間天気予報で29日は雨だって言ってけど、
いいお天気でした♪
写真-1



テンション上がる~\(^o^)/


写真-2



グッズ売り場は大混雑だったけど、けっこうサクサク進んであまり待つことなく買えました。
でも欲かったタオルが売り切れで買えず(´・_・`)


席はスタンド200レベルの43列。

200レベルは2階なんだけど、43列がとても嫌な予感がしてた。
んで、案の定一番後ろの席。
桜井さんちっちゃw
目が悪いので、桜井さん良く見えなかった~

でもサイドの席だったから、モニターがすぐ近くだったからまだ良かったかも。
って、LIVE行ってモニター越しで見てどうする・・・


今回はメンバー紹介でいつも無口な田原さんの声が聞けて感動w
田原さんが桜井さんを紹介したんだけど、田原さんが喋った瞬間場内が大爆笑。
って、ライブで田原さんが喋ったのって始めてみたかも。
田原さんの歌声もスンゲーいい声だったし!
JENはたまに喋るけど、
ナカケーも喋れ~w


今日は桜井さんの喉は絶好調♪

最近テレビの生放送とかで桜井さんの喉の調子が悪そうで心配だったんだけど、やっぱりLIVEにはちゃんと仕上げてきますね。
ヒプノのあの高音の響き。
感動した~

今回は六角形のモニターが凝ってて、全体的にイリュージョンのような雰囲気。
始めはみんなマントを被ってて、1曲目は引田天功のような登場の仕方だったー。
カッケーw



しかし桜井さんのMCはいつも楽しいね。
歌で感動して、MCで笑って、ミスチルのLIVEはいつも最高です。

結成20周年の2012年最後のLIVE、今年のミスチル最後の演奏を聴けて幸せ~
終始夢の中にいるようなそんな感じでした。


来年は30公演とツアーはまだ始まったばかりなので、曲目とかネタバレになるような内容は書かないでおきますネ。



今年がんばった自分への最高のご褒美になりました。
スポンサーサイト

category: ミスチル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/709-0fd59e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

