波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記 Vol.3  

誰も興味のないパズドラ日記でごわす。

(Androidスマホから画像をアップロードできる事を今日知りました。)



やっとFFコラボのバハムートをゲッツ!

Screenshot_2012-12-26-10-47-29-1.jpg



超級は無理なんで上級でやっとドロップしました。

前回の時も上級やりまくったんだけど結局ドロップしなかったからあまり期待してなかったんだけど、今回は10回くらい回ってドロップ。
上級のドロップ率は5%程度って何処かで見たけど、上がったんかな?
今回は上級でもレインボークリスタルが沢山出るので、進化素材には困りそうもない。
でもレベル50まで上げるのがかなり大変だけどね・・
超キングメタドラ3匹とキングメタ数匹使っても40までしか上がらんかったし!
どんだけ経験値必要なんだこれ。



あとこれもゲッツしたw

Screenshot_2012-12-21-20-05-15-1.jpg




これ生命伸びないのね。
スキルもいまいちだし、あんまり出番はなさそうな・・・


category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

最近CMでちょこちょこ見るし
Lawsonで連動イベントとかやってるので
見かけはするんだけども、やった事はないな。

長男が
「別にパズルしなくても課金すれば強いし」
って言ってたのは聞いたけど(´・ω・`)

肥からAKBの野望とかってのが出て、色んな意味で
wktkが止まらない。

パタリロ #- | URL
2012/12/26 16:27 | edit

Re: タイトルなし

>パタリロさん

まあ、アイテム課金のゲームなので金に糸目をつけなければ強いキャラがいっぱい手に入るのは当然です。
アイテム課金ゲーはあまり好きではないんですけどね。
これをいかに金をかけずに遊ぶかですw(金が無いだけですが・・)
あと強いキャラもっててもパズルはちゃんとやらないと上級以上のクエは絶対無理です。

スマホ持ってるなら暇つぶしには最高ですよ。
バッテリーの減りが半端ないですけどね(;´Д`






よっち #- | URL
2012/12/26 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/707-6200d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

