波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.2  

やあ!
俺よっち!!


いちいちタイトル考えるのめんどいので、パズドラ日記はナンバリングして行くことにした。


木曜ダンジョンでドラゴンフルーツが手に入ったので、デスピナスを究極進化してみた。


Screenshot_2012-12-20-01-59-33.jpg


先日のバージョンアップから御三家シリーズの究極進化が追加されたんだけど、
素材に虹の番人が2個も必要と初心者には中々ハード。

でもその分リーダースキルが、闇属性の攻撃と回復を2倍と神キャラに匹敵する優秀さ。

現在の主力が闇チームでして、同じリーダースキルを持ってるロキが欲しくて堪んなかったので、これは使えそうです。
でもヘルブレスはターン30なのであまり使えないかな?


火チームもあるので、今度はティラノスを究極進化させようと思ってます。



ところで、エリュシオンが欲しくて、闇の天空龍(回復なし)をひたすらやってます。

超級やればドロップ率が高いそうだけど、超級クリアできないんです(ToT)
光属性のモンスターを全然持ってなくて、闇チームでコツコツと上級をマラソンしてます。
たぶん15回くらい上級クリアしたけど、いまだドロップせず・・


Screenshot_2012-12-20-02-18-16.jpg


上級は、カオスデビルドラゴンの闇半減と、フレンドにアマテラスオオカミ入れてやってます。
アマテラスオオカミがいなかったら、エキドナ入れてエンジェルかアルラウネで代用してます。
これで余裕でクリアできるけど、でも闇チームなので、時間がかかりますね><(30分くらい)


めちゃんこ強い光属性のモンスターが欲しいなあ・・



もう少し闇の天空龍(上級)を頑張ろっと。


category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/703-810bca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

