波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棒ナス  

やあ!
俺よっち!!


今日は冬のボーナスでーーす。

かなり(俺なりに)仕事頑張ったから、上司の評価も高いはず!!
いっぱい出てるといいな~♪


ドキドキしながら明細を確認・・





・・・





うお!!


予想よりいっぱい出てるーーー (○⌒∇⌒○) わーい

頑張った甲斐があった~





・・・・








でも・・・








天引きの額が半端じゃねーーー Σ(°д°lll)





年金、保険で10万とか取られると流石に腹が立つw


結局手取りはいつもと大して変わらんやんけ・・




ボーナスまでこんなに取られるんじゃ国内消費なんて増えるわけないよな~


少子高齢化とはいえ、現役世代の負担が大きすぎます´_`)トホホ

はぁ・・・ボーナス貰えるだけ良いか・・





なんか、昨年も同じような事を書いたような・・。
つか、おととしも同じこと書いたなw

まあ、愚痴くらい言わせてください。



ちなみに次回は来年夏のボーナスで愚痴る予定ですw。












category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/699-b965cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

