波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えらいタイミングで・・  

大きい地震がきましたね~

埼玉もかなり長く大きく揺れました。

東北地方を中心に最大震度5弱らしいけど、宮城県では津波警報が発令されてた。

あの長く大きい揺れに津波警報・・東日本大震災の嫌な記憶が蘇りました(~_~;)

しかもちょうど家でオシッコしてる時に地震きたから、狙いを定めるのに必死だったし!( ̄◇ ̄;)
(さすがにそこまでは揺れてないかw)
まあ、タイミング的にかなり焦りましたね(; ̄ェ ̄)



そういえばケータイの緊急地震速報は直前にちゃんと鳴ってたな。


こっちは震度4だったみたいだけど、なぜか救急車がサイレン鳴らしていっぱい走ってます。
地震と関係あるんかな?


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

ども、パタリロ(めろん@真紅)です。
もう()はいいですねw

地震時は自分は珍しく、すでに家でゴロゴロしながら
息子がプレイしてるDQの画面を見てたんですが
作って5分のPTが解散する事になったりして、
結構あわただしくなってました。

寒い時期に来なくても良いのになぁ…と
つくづく思うです。

ドラクエは年齢層がさまざまなので、それこそ
PT初めて5分で「お母さんがやめろって言うので
抜けます:;」とかって会話があったりしますけど
普通におっさん(おばちゃん?)もいっぱいいるんで、
とりあえずやってみるのも一興かと思います^^

約4か月経って、変な輩も淘汰されてきましたし。
(まぁいないとは言いませんけど)
信に比べたら、色々な面でぬるくて良いんじゃないかと^^
やろうと思えば、ガッツリプレイも可能ではありますしね。
(↑スクエニから何かもらってるワケではありません)

パタリロ #- | URL
2012/12/08 17:33 | edit

Re: タイトルなし

> ども、パタリロ(めろん@真紅)です。
> もう()はいいですねw
>
> 地震時は自分は珍しく、すでに家でゴロゴロしながら
> 息子がプレイしてるDQの画面を見てたんですが
> 作って5分のPTが解散する事になったりして、
> 結構あわただしくなってました。
>
> 寒い時期に来なくても良いのになぁ…と
> つくづく思うです。
>
> ドラクエは年齢層がさまざまなので、それこそ
> PT初めて5分で「お母さんがやめろって言うので
> 抜けます:;」とかって会話があったりしますけど
> 普通におっさん(おばちゃん?)もいっぱいいるんで、
> とりあえずやってみるのも一興かと思います^^
>
> 約4か月経って、変な輩も淘汰されてきましたし。
> (まぁいないとは言いませんけど)
> 信に比べたら、色々な面でぬるくて良いんじゃないかと^^
> やろうと思えば、ガッツリプレイも可能ではありますしね。
> (↑スクエニから何かもらってるワケではありません)

誰かと思ったら、めろんさんではないですかー@@;
(もう驚かなくていいですか?w)

ドラクエのPTって時間で縛ったりするのかな?
信オンの1丹みたいになにか目安があるんですか?

ゼルダの新作が出たらwiiU買おうかな~なんて思ってるんで、もしかしたらその時に・・
会社の同僚も面白いってやってるんですよね。
ところでwiiU版って出るのかな?

でもMMOはもうやる気が沸かないってのも少しあるんですけどね。

よっち #- | URL
2012/12/09 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/697-70feae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

