波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本末転倒  

やあ!
俺よっち!!

昨日は夜勤。
身支度を終え、さあ仕事へ行くかというタイミングでふとスマホでパズドラを見てみたら、

「【緊急】メタドラ大発生。あと32分」なるダンジョンが発生してた!


メタドラとは、ドラクエでいうメタルスライムみたいな経験値ウマーなボーナスキャラ。
それが大発生するボーナスダンジョンが時間限定で発生することがあるんです。ゲリラダンジョンといいます。
しかも今はキングメタルの発生率2倍!

やりたーーい!!

でも、もう会社に行かなきゃならない時間。
やってたら遅刻してまうかも。


悩む。


悩んだ結果、



やっぱりメタドラーーo(^▽^)o




8周してキングメタルドラゴン7匹ゲッツ!!

その後華麗なるハンドルさばきで会社へオラオラオラーー

赤信号なんて無視だー(してません)


通常25分かかる所が15分で会社に到着~。
遅刻ギリギリセーフでした~


そういえば信onやってた時もこんな事しょっちゅうやってた・・
実際信onで遅刻したことあったし(;´Д`A



最近はパズドラばかりやってます。
無課金プレイで続けていこうと思ってるんだけど、新しいモンスターが欲しくてレアガチャやりたい衝動が。
魔法石を買ってしまいそう。
心が揺らぐなあ。



パズドラは電池バカ喰いなんで、スマホのバッテリーがすぐに無くなります。

最近はパズドラのためにスマホの電源切ってバッテリーを節約してたんだけど、

あれ?これってなんかおかしいぞ・・・


スマホって、電話機?ゲーム機?どっちなの?




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/696-6d957482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

