波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選挙カーは公害です。  

やあ!
俺よっち!!

今日の夕食はハンバーグ。
基本的に嫁が作るハンバーグはあんまり美味しく無いんだが、
今日のは特に不味くてパサパサ・・・

「あ・・卵入れるの忘れた・・」

そ、それを入れるの忘れるか・・
コネてる時点で気付くだろうと。

嫁さん疲れてるのかなあ?



いよいよ選挙戦が始まって、最終的に12政党が乱立するようだけど、

「脱原発」

「反増税」

何の根拠も具体的な代替案も無く、とりあえず国民受けの良さそうなこの2つのキーワードを言っとけば良いって感じですな。

特に小沢ら旧民主党員が合流した日本未来の党は、月2万6千円の子供手当やら民主党がサジを投げた多数の公約をそのまま持ってきてひどいもんです。
有権者馬鹿にしてるんですか?


とりま、政党が多いだけで、これだと思える政党が無くて困ってるのが現実です。

しかしまー選挙カーがうるさくて目が覚める。

夜勤もやってて日中寝なきゃいけない自分にとっては、選挙カーは公害だよ・・

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

ほんと、僕もどこに投票しようか悩んでます(>_<)
こんな大事なことを消去法で決めるのもアレだし、そもそも消去法でいっても全部消去されてしまうぐらいの勢いです(>_<)

選挙カー!僕も夜勤してたころはほんと悩まされました。クタクタになって帰宅して、さぁ寝るぞ!とウトウトし始めるとワーワーガーガーと。。。真剣に公害ですよね(>_<)

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/12/05 00:41 | edit

Re: タイトルなし

> 麦茶さん

選挙カーは住宅街は禁止にしてほしいねえ。
家の方は共産党の車がうるさくてたまらん。
共産党なんか投票しねえっつーの。

で、昨日の晩飯はミカンだったの?

よっち #- | URL
2012/12/05 11:47 | edit

げげげw

みかん><
昨日の夕飯はみかん2個でしたww

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/12/05 13:17 | edit

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
めろん@真紅改めパタリロで御座います。
なんで名前が変わってるかと言いますと…

ドラクエのキャラの名前でございます。

お試しで1キャラつくろーとかやりだした
ドラクエですが、なんと家族全員がはまって
2代目のWiiを買ってしまう始末・・・

ちなみにうちの嫁はカレーを不味く作るのが
上手です。

選挙…こないだの日曜にローカルテレビ局の
テレホンアンケートの電話が来たりして、めったに
家電が鳴らないのでびっくりしました。

パタリロ #- | URL
2012/12/05 16:41 | edit

Re: タイトルなし

> パタリロさん

誰かと思ったらめろんさんではないですか!
最近来てくれてないのかな〜?と思ってました。ご無沙汰です。
なるほどドラクエにはまってるんですね!
そんなに面白いですか?俺もwiiUでも買ってやってみようかね。

カレーは不味く作る方が難しいような・・w

よっち #- | URL
2012/12/05 21:33 | edit

Re: タイトルなし

> げげげw
>
> みかん><
> 昨日の夕飯はみかん2個でしたww

ビタミンCとってれば風邪ひかない!
と、肺炎で死んだ爺ちゃんが言ってました。

よっち #- | URL
2012/12/05 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/695-c6c06dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

