波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自首させます(;´Д`  

やあ!
俺よっち!!


教習所通いをしていた後輩が、先日運転免許証を取得しました。パチパチ♪


以前俺が、
「始めは擦ったりぶつけたりするだろうから、安い中古車で運転に慣れてから新車買った方がいいよ~」
なんていうアドバイスをしたんだけど(いきなり新車なんて生意気だーーゴラーとは思ってません)
早速フィットの中古車を購入したようです。


んで、昨日が納車だったようです。


「いや~、今日納車だったんですけど、少しだけなんですけど、もう擦っちゃいましたよ。」


「もうやっちゃったか~。俺も始めの頃はよく電柱とかに擦ったりしたよ。中古車で良かったな~。新車だったら凹むぜ」


「少しパニックになって、そのままで逃げて来ちゃったけど大丈夫ですかね?」



「まあ、電柱とかに少し擦ったくらいなら大丈夫でそ。」





「いや・・電柱じゃないですよ・・」







「ん・・壁とか?」







「いや・・」








「スーパーの駐車場で・・・」












車に・・・









・・・・













「お前それ逃げちゃだめーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))」













スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

私!被害者でーす(^^)/

昔、サービスエリアのトイレから車に戻ったら…
車の一部がツートンカラーになってました!!( ̄。 ̄;)

まつこ #- | URL
2012/12/01 22:25 | edit

Re: タイトルなし

> 私!被害者でーす(^^)/
>
> 昔、サービスエリアのトイレから車に戻ったら…
> 車の一部がツートンカラーになってました!!( ̄。 ̄;)

いやそれの犯人は俺w

よっち #- | URL
2012/12/02 04:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/694-7d4f6261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

