波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信onを引退してみて思った事。  

やあ!
俺よっち!

最近のマイブームは「今夜もドル箱」を見た後に及川奈央のAVを見ることです。
AVを見た後に今夜もドル箱を見るのも興奮します!!


信オンを引退してそろそろ2週間。

8年間もプレイしてたから頭に中に信オンの事が染み込んで、気になって仕方が無い。

な~んて事態を想像してたんだけど、


今は不思議な事に、

信オンに全く興味がなくなった!((((;゚Д゚)))))))


今までも休止したことは結構あったんだけど、
休止してた期間でも常に信オンの事が頭の何処かにあって、公式みたりブログ見たりと信オンの事が気になって仕方がありませんでした。
実は、3陣が実装されたばかりだし、たぶんまたやりたくなるんだろうなと思ってたんです。
なのに、引退という決断をした今、信オンに全く感心が無くなりました。

今じゃ公式サイトも信オンブロガーさん達のブログも全く見てないし、見る気も起きないw
(ブロ友さん達のブログはちゃんと見てますよ!)

自分でもびっくりなんだけど、引退を決めてしまうと、こんなもんなんだな~と。
これが休止と引退の気持ちの違いか~。

毎週の覚醒P狩りとかのノルマを常に気にしてたあのモヤモヤが無くなって、今はスッキリした気分です。
いつの間にか、チャット以外の信オンというゲーム自体を楽しめなくなってたんだなって思う。
たぶん自分の中で、キャラ育成はただの作業になってたんだろう。
辞めて見て実感しました。

こりゃ、余程のアップデートがない限り、もう復帰は無いなw

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/692-ec1d2edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

