波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューアルバムとアリーナツアー  

チューインガムの味のように~♪
消えてなくなったりしないでよ~♪
甘い想いが膨らみだしてる~~~♪


マシュマロ聞いてると楽しい気分になるね!


んなわけで、

本日はMr.Children2年ぶりのニューアルバム

[(an imitation) blood orange]の発売日なのだーー♪ヒューヒュー


tfcc86420_l.jpg

オレンジ色のシンプルなジャケット
なかなかイイネ!


収録曲は

01.hypnosis (※日本テレビ系ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌)
02.Marshmallow day (※資生堂「マキアージュ」新CMソング)
03.End of the day
04.常套句 (※フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」
05.pieces (※映画「僕等がいた」後篇 主題歌)
06.イミテーションの木
07.かぞえうた
08.インマイタウン
09.過去と未来と交信する男
10.Happy Song(※フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング)
11.祈り~涙の軌道(※映画「僕等がいた」前篇 主題歌)


映画、ドラマ、CM等のタイアップ曲が多いですな
Marshmallow dayの原曲を聴きたくて楽しみにしてました~
hypnosisは心にグッと来ますわ。

でも、前回のSENSEの完成度には及ばないなと、ちょっと生意気な事を言ってみるw



んで、年末年始に行われるツアー。

公演が少なくてチケットの競争率が半端無いらしくて、特にさいたま公演はとてつもない倍率だったんだとか。
幸い俺は運良くFC先行で一発当選だったんだけど、ツイッターでチケット取れなかった人が沢山いて、少し心苦しい思いでいました。

そしたら、なんと!
追加公演という形で、来年2月10日からアリーナツアーが決定!
全国各地、30公演にも及ぶ大型のツアーです。



30公演・・・

桜井さん頑張りすぎw


んで、このアリーナツアーのFC先行予約抽選の受付が今日から開始。

もちろん俺も申し込んだーー!

狙うは来年5月22、23日のさいたまスーパーアリーナ。

まだ半年先の公演だけど、今回もFC先行で一発ゲッツだぜ!
当落発表は12月14日。


ちなみに、今までは一度でチケット4枚まで申し込みできたんだけど、
今回は倍率高そうな公演は2枚までしか申し込みできなくなってました。

俺はいつも嫁さんと2人で行くから毎回2枚しか申し込んで無かったからいいんだけど、
これは妥当な判断かなと。
つか、何でいままで4枚だったんだろうかと。
友達や家族4人で行きたい人も多いだろうけど、それは別々に申し込めばいいわけで。
行きたくても行けない人が多いんだし、チケットはペアでっていうのが基本だと思う。

噂によると、2枚だろうと4枚だろうと、当選確率は変わらないとか。

ペアや3人で行く人がとりあえず4枚申し込んで、いらない2枚をオークション等で転売っていうのが凄く多いような気がする。
そっちの方が問題。
だからこの2枚までっていうのは俺は良い判断だと思ってます。

とりま、オークションとかで売買してる人はファンではないよね。


スポンサーサイト

category: ミスチル

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう

今回のコンサートはずれ組です

良い情報をありがとうですm(_ _)m

ちっち #- | URL
2012/11/28 08:58 | edit

Re: ありがとう

> 今回のコンサートはずれ組です
>
> 良い情報をありがとうですm(_ _)m
コメントありがとうございます。

ありゃそれは残念(T . T)
来年のアリーナツアーに期待ですね!

よっち #- | URL
2012/11/29 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/691-dd228d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

