波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄泉の雑魚狩りで壊滅?@@  

昨日の夜は一門クエ曜日ということで、みんな集まって一門クエへ

「千本桜」は今週陸海空なので昨日は空1です
なるべくキャラを被らせないということと、空1クリア希望キャラ優先ということで、おいらの武芸は今回はお休み。

国からやるということだったので、こちらのほうは他のメンバーにまかせて、おいらは密かに動き出していた「千本桜」のセカンドチーム「暫」の一門クエに僧兵で参加。

こっちの一門はまったりのんびりやってるようで、クエのほうは八雷神です。
ちなみにほとんど進んでないですね・・

昨日やったのは黄泉雑魚50徒党狩りと魔犬です。

基本的にみんなのセカンドキャラが多い一門なので、平均レベルも50~60くらい。
なので、雑魚狩りといえどもなかなか熱い戦いにw

割れたりなんやらで壊滅しちゃったりしてました@@キャー
盾鍛冶がいないとはいえ今時黄泉雑魚狩りで壊滅してるのおれらくらいですよw
まあ詠唱もらっても連撃してるおいらの僧兵も原因ですがw
でも、こういうドタバタ劇ってなんか楽しいですね^^

この50徒党ってかなりハードですな
きのう結構やったけど、17しかいかなかったし・・
まあ火力に問題有りでしたが・・(おいらの僧兵ね)

途中で鍛冶さん入れて最後は魔犬やって終了
当然こちらも熱い戦いにハアハア

おいらは覚えたての蓮華で大活躍!(全体蓮華はまだ覚えてません;;)
当然全身腕力脳筋装備!!

魔犬なのに凄く楽しかったー

空1のほうも無事クリアできたようです。
お疲れ様でした。



ぽちっとして頂ければこれ幸いです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






気が向いたらこちらもー^^
信On・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/09 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/69-78305354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

