波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親切なおじいさん  

やあ!
俺よっち!!


お休みの日、暇つぶしにパチンコ屋に行ってきた。

AKB48やりたかったんだけど、いっぱいだったので、大当たり0回で300回ほど回ってるリングという台に座った。(これ、貞子の手がギャー!!とおちて面白いから結構好き)

すると、程なくして隣に座ったおじいさんが、

「お兄さん、その台やめた方がいいよ。はまるよ」


うざっ!!


パチンコ屋で話しかけてくる老人ってマジうざい。


そのおじいさんが言うには、この台は朝から激アツリーチが何度も外れてるらしい。

「絶対はまるよ。やめたほうがいいよ」

「やめた方がいいよ」

「・・・」

「やめた方がいいよ」


しつこい・・

そんな事言って、もし大爆発したらこのじいさん責任とれるのか?

とか思いつつも、このじいさんがあまりにもうっとうしいので、結局すぐやめました。
そこまで言うなら、このじいさんを信じてみようとw


で、他の台を物色しつつ店内を一周して、そのやめた台に戻ってみると・・



さっきのおじいさんその台打ってる!!@@



おじいさん・・

その台打ちたかったのね・・・

その台打ちたくてたまらなかったのね・・・・


んで、結局このおじいさん、かなりその台粘ってたんだけど、900回オーバーの大はまり。たぶん数万円負けて退散してました。
これ程おじいさんをこの台に惹きつけた理由は何だったのだろうか?

謎だ・・



ちなみに俺はちょうど空いたAKBでちょい勝ちo(^▽^)o




俺の代わりに大負けしてくれたおじいさん、


ありがとう!!(*^^*)







スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

「リング」はまりキツイんですよね!見た限り大体500~800回転あたりが狙い目なんですが1000回りで当りが来ても大当たりを見た事がないです!まぁ、どの台でもそうなんですが特に藤商事の台はこの傾向が強いように思いますのでやらない方が良いですね!

やるなら「牙狼」をお勧めします!俺はこれで今月56万円稼いでます(^-^)v

紺碧武芸 #- | URL
2012/11/21 13:46 | edit

Re: タイトルなし

> 「リング」はまりキツイんですよね!見た限り大体500~800回転あたりが狙い目なんですが1000回りで当りが来ても大当たりを見た事がないです!まぁ、どの台でもそうなんですが特に藤商事の台はこの傾向が強いように思いますのでやらない方が良いですね!
>
> やるなら「牙狼」をお勧めします!俺はこれで今月56万円稼いでます(^-^)v

ふえ~~~@@;
今のパチンコでそんなに稼げるんですかあ。


リングは相性良くて、この機種は負けてないなあ。
なぜかリングはけっこう勝ってますね。
基本的にSTが好きです。
でもたしかにはまりがキツイですねこれ。

牙狼はかなりやってました。
やりすぎて飽きましたw

昔は家庭も顧みずギャンブルばかりやってたけど、最近は嫁に隠れてこっそりと小遣いの範囲内でたしなむ程度です。
楽しめればいいかなって感じで。

でも56万は凄いなあ。うらやましいw

よっち #- | URL
2012/11/21 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/688-026ebe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

