波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肌の張りが無くなると・・  

やあ!
俺よっち!!


風邪薬を飲んでぐっすりと眠っていた嫁さんが今朝、

「おはよう」と、

寝室から出てきました。




顔にくっきりとタオルの跡を付けて!!




嫁さん、いつも枕にタオルを巻いて寝てるんだけど、
うつ伏せで寝たからなのか、何がどうなってどうしてこうなったのか分からないけど、
顔にくっきりとタオルの折り目?みたいな跡が付いて、

ブラックジャックみたいな顔になってるーーーww


若いピチピチした肌なら跡がついてもすぐ治るんだろうけど、お肌の張りが無くなってくると、こういうのも中々元に戻らんのよね~
あ~ヤダヤダ


でも、おもろい・・
デラおもろいw

おもろいから・・


あえて黙っとこうww



俺ニヤニヤ
嫁さん全く気付かず



と、ここで外からピロピロリ~♪とゴミ収集車がやって来た音楽が


「あーー!ゴミ出さなきゃーーー」


嫁さん急いでゴミをまとめてゴミ出しの為外へ





「・・・」




「あの顔のまま行ってもーた・・・」



誰にも会わなければいいんだが・・・



で、帰ってきた嫁さん
手を洗いに?洗面所へ





「んぎゃーーーー!!」





どうやら・・
あのブラックジャックみたいな顔で近所の方数人と挨拶をしたようです。



ちーーん



category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

布団の縫い目も、マスクのゴムも、ゴワゴワタオルも…





はい!夕方まで消えません!!
が??何か??(-_-#) ピクッ

まつこ #- | URL
2012/11/17 20:54 | edit

Re: タイトルなし

マスクのゴムまでつくかw

よっち #- | URL
2012/11/18 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/684-b2c44024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

