波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが現実・・  

やあ!
俺よっち!!


夢の中に中学生の時に付き合ってた彼女が出てきた。

小学生の時から彼女とは仲良くて、家も近かったからいつも一緒に下校してて、
中学の時にどちらが告白したわけでもなく、自然に付き合いはじめました。
彼女も俺と同じで、母親の居ない片親だったんだよね。
そんなところが話しが合って、仲良くなって
まあ、自分でもよく分からないけど、初恋の人ってことになるのかなあ?

でも、付き合ってたといっても、デートに数回行った程度。

彼女、付き合い始めて数ヶ月後に他県に転校しちゃったんだよね・・
それ以後は暫く電話で話したりしたけど、所詮は中学生同士。
遠距離恋愛なんて無理なわけで、しばらくして自然消滅となってしまいました。
この子、可愛かったんだよな〜w


今じゃもう思い出す事もなかったんだけど、こうして夢の中に出てきたりすると、

う~ん・・

切ない・・・


今どうしてるんだろうか?

どんな大人の女性になったのかな?

結婚して子供産んで、幸せな家庭を築いてるんだろうな~



年甲斐もなく胸がキュンキュン
青春時代の淡い恋心
あの頃に戻りたいな~と、目が覚めても暫く夢の中に居ました。




んで、






何気なくふと横を見てみると・・・







ヨダレを垂らしてイビキかいて寝てる嫁の顔が!!




ガーーン!!




い・・一気に夢から・・冷めました・・・・・(;´Д`トホホ・・・


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

夢で見て過去の記憶が蘇るとすごい気になったりしますよね
涎を垂らしているのも大事な奥さんですw
昔の彼女は激太りしてると仮想すれば気にもならなくなります

経験者 #- | URL
2012/11/15 12:03 | edit

最後のオチが…(笑)

トイプードル #ek.3C4W2 | URL
2012/11/15 18:30 | edit

オチがね

オチどころが読めた!


信オン引退してキレが無くなったなぁ

まだまだだなぁ


鏡 #- | URL
2012/11/15 23:47 | edit

Re: タイトルなし

> 夢で見て過去の記憶が蘇るとすごい気になったりしますよね
> 涎を垂らしているのも大事な奥さんですw
> 昔の彼女は激太りしてると仮想すれば気にもならなくなります

ですよねー
あの頃を思い出すと切なくなります。

あの子、めちゃ可愛かったんだよな〜
でも、今は嫁さんが一番可愛いです キャー

よっち #- | URL
2012/11/16 01:13 | edit

Re: タイトルなし

> 最後のオチが…(笑)

オチ、ばれなかったか(*^^*)

よっち #- | URL
2012/11/16 01:15 | edit

Re: オチがね

> オチどころが読めた!
>
>
> 信オン引退してキレが無くなったなぁ
>
> まだまだだなぁ

ちくしょーー!!
このオタンコナスーーー

よっち #- | URL
2012/11/16 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/682-5ba7670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

