波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は伊勢狩り  

こんにちわ^^
よっちです
昨日のご飯は舞茸入りカレー
どうでもいいけどなんでも舞茸混ぜるのは勘弁してほしい・・

今日は休みだったので伊勢狩り行ってきました。
そろそろ武芸のレベル上げに本腰いれないとみんなに置いていかれます。
ちなみにレベル63になって半年がたちました><

嫁の忍法に懐剣盗まれたので凶イザ狩り行けないので、伊勢狩り行ってきました。

レベル48を45体狩り徒党に入りました。

お、彩さんと一緒の徒党だw

なんか・・
レベル48狩りはあんまおいしくないですねえ。
回転はいいんだけど、経験覚醒はいまいち・・

昔から緊張感ゼロの狩りが苦手なおいらは毎回睡魔との戦いです。
私設で彩さんも眠いと・・
これを我慢しなきゃキャラは強くならないんですけどね!

1丹で47体倒せたからまずまずかな?


そのあとは僧兵の修得で自動TDを2丹w

自動TDならではの非効率徒党が連続していまいちな結果に;;
やっぱ神職かカブキがいないときついっすね


夜は一門クエやるのかな?

休みの日は廃気味なおいらです



ぽちっとな
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




気が向いたらこちらもー^^
信On・攻略ブログ










スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/68-f86a8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

