波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週は売り子でも  

やあ!
俺よっち!!

昨日深夜に倉庫整理でログインしようとしたら、臨時メンテナンス中でした。
どうやら鯖落ちしたみたいですね。
大丈夫か?コーエー


刀鍛冶垢の課金があと数日で切れるので、ちと焦ったり( ̄◇ ̄;)


んなわけで今日は深夜1時頃にイン。
入れて良かったw

今日は倉庫にたんまり100冊以上貯めてあった格式帳を知人に差し上げたんだけど、
結局武芸の紋所の価値が上がらなくて使うことはありませんでした。
過去に、紋所価値50目指してなんて記事を書いた気もするけど、結局35でギブアップッす!
俺のペースだと、価値50まであと15年かかるw
価値45とか50いってる人ってほんとスゲーです。


あと、来週は売り子を立てる予定で、ストックしてあった自作の刀数本と、お古の袋装備などを1文で売りに出します。

まあ、性能はしょぼくてベテランさんにはゴミですが、新参の人とか、まあ狩りくらいには使えそうかなと思います。
捨てるよりはいいと思うんで。
引き取り手がなかったら捨てますw

ちなみに屋敷の掲示板に何か書いてくれたら喜びます。きゃっ!(*^

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/671-1f6119d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

