波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引退前のアイテム整理  

やあ!
俺よっち!!


引退なのか休止なのか自分でもよくわからないんだけど、課金が切れる前に倉庫に眠ってるアイテムを整理しました。

使える物は誰かに差し上げて、使えないゴミは店売りとかで処分して貫に変えて使ってしまおうと思ってます。


刀鍛冶の倉庫に、まだ鍛錬しないで眠ってる炎鳥の刀が沢山ストックしてあったので、それを仕上げました。
適当に鍛錬連打してたら、ポンと160↑の刀が出来たりして、今更かよ感が・・

とりあえず一生懸命育てた刀鍛冶の結果を残したいので、攻161とw-154の2本の刀を星鍛錬して残そうかと思ってます。今依頼中です。

結局、俺の刀鍛冶ではこの辺のスペックが限界でした。
これも大事に使ってくれる武芸さんに差し上げようかと思ってます。
もしかしたら、楽市に1文で売りに出すかもw


そうそう、いらない刀を解体してたら、知人(みるく)に頼まれて作った棍棒も解体してしまって、今日急遽作り直すという事態に><
知人がまだ欲しいと言うので、頼まれてた物だからちゃんと作って渡さんとね
でも前回作った棍棒よりも良い物ができたから、結果オーライ^^

でもやっとみるくに棍棒渡せて良かった^^
頼まれてから3ヶ月くらいかかった?w
待たせたのう><



あと、倉庫に眠ってる黒金剛、青金剛、宇宙の雫を全キャラから集めて一気に使いました。
いつか使おうと思ってて貯めておいたんだけど、結局使わなかったな。

黒金剛3個、青金剛17個、宇宙の雫12個。
意外に少なかった・・
もっとあるかと思ってたんだけど、これしか無かったw


楽市でステ6の魅力石を買い占めて、それに青金剛と雫をオラオラオラーと
(貫も全部使うつもりなので、金に糸目はつけませんw)

まあ、結局ゴミ石しかできませんでしたケドネ;;
良い石ができたら誰かにあげちゃおうと思ってたんだけど残念><
黒金剛1個余ったから、ペッコにあげたw




今日は久々に私設の徒党に入って、小田原狩りとかやりました。

徒党組むの何ヶ月ぶり?4ヶ月ぶり?

久々

あの弱っちかったカタケンの武芸がえらいパワーアップしとった@@;
既に追い越されたか・・・(ToT)
よろとものアタは任せたぜ!

久々に私設で徒党組めて楽しかったです^^


課金は来月10日頃切れる予定。
俺の信オン人生もあと僅か。(たぶんw)

category: 信オン日記

コメント

刀鍛冶が使っていた棍棒を下さいー^^

インしたときに紅さんがいたら預けておいて。あとで取りにいきますので。
またね~^^

通りすがりの入道 #- | URL
2012/10/17 03:23 | edit

Re: タイトルなし

> 刀鍛冶が使っていた棍棒を下さいー^^
>
> インしたときに紅さんがいたら預けておいて。あとで取りにいきますので。
> またね~^^

紅さん?
紅さんに渡したら売られてしまうよww

よっち #- | URL
2012/10/17 03:33 | edit

そっかー とうとう 引退か~

初期メンバーで残ってたの よっちだけだもんね

お疲れ様でした。

道場対決は 俺の忍者の 勝ち越しということでw

初 #- | URL
2012/10/17 23:10 | edit

Re: タイトルなし

> そっかー とうとう 引退か~
>
> 初期メンバーで残ってたの よっちだけだもんね
>
> お疲れ様でした。
>
> 道場対決は 俺の忍者の 勝ち越しということでw

俺だけじゃないよ
クルはまだまだ現役だよw

カニサラダとか懐かしいな~
彼は何処行ったの?

今日ユニコーンのBD持ってきてね^^
ありがとー!!

よっち #- | URL
2012/10/18 01:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/18 01:36 | edit

〉非公開コメントくれた方。

一理ある。
実は俺もそう思います(^_^;)

よっち #- | URL
2012/10/18 02:35 | edit

v-25プレゼントありがとうv-238

って、空箱だったw

なんか、ひどい誤解でね、売り飛ばすななんていう、こう見えても

義理堅いんです。

始めたころにお金もなくちょこっとかかわった人につくってもらった、皮帯やら、短刀やらきちんとしまっておいてるのに、なんていう誤解だ?

まぁ、来月のメンテで帰ってくるの、待ってますね

紅 #- | URL
2012/10/18 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>紅さん
冗談ですよ~


アイテム移動は必ず紅さんにお願いしてたし、紅さんの事は一番信用してますよ(^_^)

よっち #- | URL
2012/10/18 18:22 | edit

なんとまぁ

お久しぶりです。
引退っすかー上覧でしか会うことは出来ませんでしたが
なんか寂しいです。
(一度対戦したかったな~)

携帯話や中国、韓国について知らないこと多いので
期待してます!

では~

のび太 #- | URL
2012/10/19 08:35 | edit

Re: なんとまぁ

> のび太くん

対戦したかったですね~
でも前に一緒に記念撮影できたから、それだけでも良かったですね
ブログは続けていくんで~
のび太さんも、信オンもネタブログ?も頑張って!
期待してまーす!

よっち #- | URL
2012/10/20 02:11 | edit

引退等認めないよ まあ いつでももどっておいで 棍棒ありがとね

みるく #- | URL
2012/10/21 08:04 | edit

Re: タイトルなし

> 引退等認めないよ まあ いつでももどっておいで 棍棒ありがとね

みるくには色んなボスに連れて行ってもらったし、日本語下手だけど面白くて、とてもいい奴だった^^
出会えて良かったよ

君の事は・・忘れない・・よ・・・ パタ・・

よっち #- | URL
2012/10/22 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/669-5aa823fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

