波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課金停止しますた  

やあ!
俺よっち!!

休止状態の信オンですが、
ついに課金を全て停止しました。

信オンは8年以上プレイしてたんだけど、メイン垢の課金を停止したのは初めてです。


第二陣が実装された辺りから一気にやる気が無くなってしまって、ここ半年くらいは月に2~3時間程度しかログインしてなくて、真近1ヶ月間は一度もログインしてません。

以前も何度か休止したことはあったんだけど、ふとやりたくなった時にすぐできる様に課金だけは止めずにいたんだけど、今回はこのまま課金してても、さすがにもったいないなあと・・


今回の休止は今までの休止とはちょっと違ってて、
今まではモンハンとか別のゲームに浮気してる間とか、リアルが忙しかったりと期間限定の休止って感じだったんだけど、
今回は別に他のゲーム等をやってる訳でもなく、特別仕事が忙しい訳でもなく、
ただやる気が起きないだけです。


簡単に言うと、つまんないんです。
鳳凰になってから全然楽しくない。


あ、別に信オンというゲームが終わってるとか、面白くないってことじゃないよ
楽しくプレイしてる人も沢山いるわけだし、そこは誤解しないで
信オンの和風な雰囲気もシステムも俺は大好きだし。


これはたぶん、俺が個人的に飽きてしまっただけなんだろうと思います。

だったらやめちゃえば?ってことなんだろうと思うけど、
そこはちょっと悩んでて、実はまたみんなでわいわいやりたいな~っていう未練がましい気持ちも僅かに残ってるんです><。


いっそ後戻り出来ないように全キャラ削除してスッキリしてしまおう!なんてことも考えたんだけど、
さすがに8年間コツコツ育てた押出成型を削除となると指が止まります・・
つか、今はまだ無理!w


もうすぐ第3陣が実装されるみたいだけど、全く興味が沸きませんw
ますます家臣オンラインになっていくんだな~と少し寂しく思ったくらいです。


というわけで、暫く信オンから離れてみます。
復帰するかどうかは分からないけど、とりあえずキャラは消さないでおこうかなと(キャラ削除はまだ気持ちの整理がつかないw)




1つ心残りなのが、みるくに依頼された棍棒をまだ渡してない事w
まだ有効期限が数週間あるから、まだ欲しかったら渡すけど、
もう新しいの買っちゃったよね?ほんとゴメン><


あとリーダー。
一門の方は既に補佐から外されてるみたいなので、一門枠厳しかったら除名して下さい。
もし復帰する事があったらまた入門申請しますんでw



残ってる有効期限の間に身辺整理でもしようと思ってるんで、まだちょこちょこログインすると思います。
私設の方にはまたご挨拶します。

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

なんのっ

いろいろ事情があるからさ、押が元気ならそれでオーケーでしょ
いつでも逢えるさ!

とりあえずお疲れ、ありがトン!
また近い内に仮想世界で!!

あ、ブログは続けるようにねっ^^

鏡 #- | URL
2012/10/14 23:25 | edit

-1付きの魅力付与の棍棒頂戴w
出来たら、武芸が使ってる刀も。

通りすがりの入道 #- | URL
2012/10/15 03:22 | edit

Re:

もちブログは続けるお!

武芸の武器あげたいんだけど、改装しちゃったから取り引き不可なんだな~これが
魅力付与の棍棒って俺の刀鍛治が使ってるやつかな?それならあげてもいいけど

よっち #- | URL
2012/10/15 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/19 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/668-cdb69c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

