波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱガンダムだのう  

やあ!
最近おしっこの切れが悪いよっちです。


季節の変わり目だからか、先日は久々の連休だったのに体調を崩してしまい、頭痛と吐き気で寝込んでましたあ\(^o^)/わーい

まあ、だるくて何処にも出掛ける気がしなかったので、巷で評判が良い「ガンダムUC」をレンタルしてみました。
現在5巻まで発売されてるようだけど、どうやらレンタルはまだ4巻までみたいです。チッ

んで、見たことが無かった「ガンダムダブルオー」のスペシャルエディション全3巻もついでにレンタルしました。
スペシャルエディションはTV放映されたてたのを3話にまとめたやつね。
TVでやってたときはキャラのデザインが好きじゃなくて見る気がしなかったんだけど、ちょっと興味が湧いたので借りてみた。

んで、ガンダムUC4巻、ダブルオー3巻、更に録画しておいた今週と先週のガンダムSEEDリマスター2話分を一気に見たw

UC見てダブルオー見てSEED見て、またダブルオーに戻りつつUC見てSEED見て・・

そんな感じで順不同に見てたら、何だかごちゃ混ぜでわけわからんくなった(; ̄ェ ̄)
いつに間にかアークエンジェルの艦長がスメラギさんに見えてたり・・

でもこうして見たら、SEEDの描写の手抜きさがよくわかるw


ダブルオーは、イノベイトやら何やらストーリーが意味不明で全然わからなかったけど、人間関係が泥臭くて面白かった。
最後の方の戦いも熱かったなあw
ダブルオーのこの面白さは意外だった。


ガンダムUCは、これ面白いねーーー!
俺らガンダム世代が大好きなガンダムって感じ。
キャラのデザインも、最近のガンダムみたいな少女マンガのようなキャラじゃないのも良い。

俺の大好きな「逆襲のシャア」から数年後の世界なのね。
ブライトさんも登場するし,ラー・カイラムとか何気に感動するw
描写が凝っててMSの動きも良いし、戦闘シーンがかっこいいなこれ
何で今まで見なかったんだろう?

全7巻で完結らしいけど、
こりゃ続きが楽しみだ~(^_^)


そんなわけで、一日中ガンダム見てました。

いい歳こいてガンダムオタでゴメンなさい。



しかしまあ、ガンダムAGEとは何だったのか・・
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

ガンダムユニコーン面白かったですか。懐かしい戦艦や人もたくさんでてますね。シャアの再来の仮面の男の正体は、誰ですかね。

天 #- | URL
2012/10/13 02:20 | edit

Re: タイトルなし

> ガンダムユニコーン面白かったですか。懐かしい戦艦や人もたくさんでてますね。シャアの再来の仮面の男の正体は、誰ですかね。

ユニコーン面白かった~。
4話の最後にでてきた黒いガンダムが気になる~
あの仮面の男、シャアそのまんまですなw

よっち #- | URL
2012/10/13 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/666-3cb9a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

