波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大新聞社が民族侮辱記事とは・・  

どうでもいいゴシップ記事だけど、面白かったので転載。


日本人には「『加虐本能』が遺伝子の中に流れている」


この記事が本当かどうかなんてどうでもいいんだけど、
韓国最大の発行部数を誇る大新聞社がこういうゴシップ記事を堂々と書いてしまう事が面白い。

朝鮮日報あたりは日本でいう読売新聞みたいなものと思ってたんだけど、どうやら夕刊フジや東スポレベルのゴシップ紙があちらの国では一流になるようですね。

なんか色々と恐ろしいです。



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 2

コメント

いわゆる、朝鮮人特有の「火病」ってやつですね

紺碧武芸 #- | URL
2012/09/27 14:01 | edit

Re: タイトルなし

> いわゆる、朝鮮人特有の「火病」ってやつですね

構ってちゃん病も患ってます。

よっち #- | URL
2012/09/28 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/656-0c5aa566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

