波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窓☆全☆開  

やあ!
俺よっち!


今年の9月は残暑が厳しかったけど、
やっと涼しくなってきましたね。
今朝は雨が降ってて少し寒いくらいでした。

なんか昨日から雨がポツポツ降ってて、朝起きたら、滝のような雨。
朝っぱらから大雨洪水警報が出てたけど、こんなに雨が降るの久しぶりだなあ

ほんと、大地が轟くような滝のような雨。
いや、もう滝でした。

そんな中、今日も仕事なので、朝からびしょ濡れになっちゃうな〜と思いながら駐車場に向かったんだけど、


駐車場で自分の車を見て目を疑った@@


え?


え?


ぬおおお!!




助手席の窓がぁぁ~全開やんけーーー(;゜0゜)




滝のような雨が入り込んで、シートがびしょ濡れ。
つか、車の中に水たまりができてるしー。

なぜか思わずJAFを呼ぼうとしてしまった


昨日帰ってきて、車で一服してそのまま窓を閉め忘れたか・・
窓の閉め忘れはたまにやってて、昔は車の中に雪が積ってた事もありました( ;´Д`)
またやってしまったか( ̄◇ ̄;)

幸い助手席側だったので、運転席の被害は少なかったけど、
タオルで車内に溜まった水を吸い取って、絞っての繰り返し。
朝っぱらからヒーヒーですよもう(T_T)

これ、シート大丈夫かなあ?
腐りそうだな~
臭くなったりしたらヤダな~



まあ、今日は・・そんな普通の日々でした


窓の閉め忘れには・・注意しましょう・・・( ;´Д`)



スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日の雨は久々に

「降るなぁ…」

って雨でしたね(今も振ってますが^^;)。

モノ #- | URL
2012/09/24 22:03 | edit

自分は先々週の土曜に会社の車の「運転席」が
半分ほど開いていて、月曜に出勤して座った瞬間に
おしりが大変な事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑座るまで気づかなかった)

しばらくビニールを敷いて運転してましたよ!

追伸
以前お願いしていた剣なのですが、殺陣アカウントの
停止をすることに決めまして、受け渡しが出来なくなる
為に、普通に販売等していただければ幸いです。
せっかくお取り置きいただいたのに、大変申し訳ございません。

めろん@真紅 #- | URL
2012/09/25 09:17 | edit

Re: タイトルなし

> 昨日の雨は久々に
>
> 「降るなぁ…」
>
> って雨でしたね(今も振ってますが^^;)。


雨は好きだなあ。

だって、一緒に涙も流してくれるから・・

よっち #- | URL
2012/09/26 00:24 | edit

Re: タイトルなし

> 自分は先々週の土曜に会社の車の「運転席」が
> 半分ほど開いていて、月曜に出勤して座った瞬間に
> おしりが大変な事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
> (↑座るまで気づかなかった)
>
> しばらくビニールを敷いて運転してましたよ!
>
> 追伸
> 以前お願いしていた剣なのですが、殺陣アカウントの
> 停止をすることに決めまして、受け渡しが出来なくなる
> 為に、普通に販売等していただければ幸いです。
> せっかくお取り置きいただいたのに、大変申し訳ございません。


アイヤー

結局会えませんでしたね><

すみませんでしたTT。

よっち #- | URL
2012/09/26 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/653-38d64254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

