波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AKB48じゃんけん大会  

やあ!
俺よっち!!


先日、TBSでAKB48のじゃんけん大会を生中継してたけど、

公共の電波使って、ゴールデンタイム枠3時間もじゃんけんを中継するなんて、
よく考えたら凄いよなw
つか、AKB人気が凄いなと


視聴率8%程度だったみたいだけど、
それでもよく考えたら、AKBファンくらいしかこんなの見ないと思うから、
単純に日本の8%がAKBファンってこと?

まさかねw



特にAKBのファンではない俺にとって、こんなじゃんけん大会見て何が面白いのかわからないけど、




けど、




ぱちんこAKB48のじゃんけん大会リーチは非常に熱かった!!







スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰しとります(´・ω・`)
リアル仕事に忙殺されてますが、生きてました。

昨年辺りから、いい年してAKBにはまりだして
最近では
「ヘビロテでのあっちゃん(前田敦子)のポジには
やっぱりまゆゆ(渡辺麻友)なのかー」
とか家の居間でつぶやいて、家族にドン引きされたり
するくらいに成長しました。

パチンコAKBもやっとの思いで打って、ストレートに
3万持って行かれて、一度も当たり引けず涙を流しながら
帰宅したのは良い思い出です(遠い目

めろん@真紅 #- | URL
2012/09/21 11:16 | edit

Re: タイトルなし

>めろんさん
おひさしぶり!

めろんさんAKB好きなんですよね~w知ってましたw
実はあっちゃんのケツ丸出し事件をブログ記事にしようかと思ったんだけど、
めろんさんに悪いと思ってやめましたw


ぱちんこAKB面白いんだけど、スペックが悪くて持ち球が増えないし><
せめて確変後70回くらい時短が欲しかったなあ。

推しメンは大島優子でやってますw

よっち #- | URL
2012/09/21 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/649-4219e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

