波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熟々の干し柿  

やあ!
俺よっち!!

なんか、フジテレビの昼ドラマで双子のマナカナ?のどっちか知らんけど、濡れ場やってた。
子役の頃からテレビで見てたから、なぜか複雑な気分に・・


ところで、
前にマイゲーの日記にも書いた気がするけど、
俺ん家の前のお宅の主婦さんなんだけど、

この主婦さんが
毎朝、超ミニスカ姿で生足晒しながら玄関の前を掃除してるんだよね
もうね、今の女子高生並みに短くて、それも真っ赤なスカートとかw
強風が吹いたらチラっと見えてしまいそうな感じ~


あ、ちなみに、
この主婦さんなんだけど・・

推定年齢、70オーバー確実です・・(; ̄O ̄)


やめろっつーの・・
公害だろこれ

ほぼ毎朝あのシワシワな干し柿のような生足を見るのがキツイっす( ;´Д`)

なるべく見ないようにはしてるんだが、俺の事を気に入ってるのか朝会うといつも話かけられるんですよね。
出勤前に5分くらい立ち話してしまうことも・・

昨日は夜勤明けで朝帰ってきた時に捕まって、クソ暑い中この婆さんと延々と立ち話
なぜかこの婆さんとは異様に話が合うという自分でもわけわからん状態
この婆さん面白くて好きなんだけど、もうミニスカはやめた方が・・

若いころは綺麗な足だったんだろうな〜と思いつつ、結局干し柿を見てしまう俺。
あ、あと50歳若かったら・・

まさかこの婆さん
色仕掛けで俺を誘ってるんじゃないよな?

た、ためしに
今度・・茶でも・・誘ってみるか・・・

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

ぜひ誘ってみてくださいw

続報期待してますw

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/09/18 14:48 | edit

爆笑しましたw

萌黄、足利のあやめといいます。

仕事中に爆笑してしまいました!w頑張ってください、応援してます(^^ゞ

あやめ #- | URL
2012/09/18 15:02 | edit

Re: タイトルなし

> ぜひ誘ってみてくださいw
>
> 続報期待してますw

続報なんて無いッス!!

よっち #- | URL
2012/09/18 22:38 | edit

Re: 爆笑しましたw

> 萌黄、足利のあやめといいます。
>
> 仕事中に爆笑してしまいました!w頑張ってください、応援してます(^^ゞ

いやいや、頑張りませんw

よっち #- | URL
2012/09/18 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/646-9d743aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。