波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨てられない怪しげな写真  

やあ!
俺よっち!!

今日はお休みだったので、嫁の命令で押入れの整理してましたー

まあ、要らない物が山ほどあるね
ゲーム機の外箱とかそのまま保管してあるんで、押入れいっぱいだあ

初代プレステとかセガサターンとかまだあるんだけどw
いいかげん捨てろよと


そんなこんなで押入れを整理してたら、なにやら小箱が出てきました。
小箱の中には写真がいっぱーい

旅行に行った時の家族写真、友人の結婚式の写真、昔の会社の同僚とのおふざけ写真、俺の高校時代の学ラン姿の写真まで。

な、なつかしい(ToT)


やっぱ写真っていいねえ


押入れの整理もそっちのけで1枚ずつ写真を見てしまいました。

そしたら・・


なにやら怪しげなポラロイド写真が1枚出てきた・・・



その写真に写ってるのは、裸同然のあられもない姿の女性の横でニヤけてる若かりし俺。


こ、この写真・・


この写真わっ@@!!




まさしく往年の名AV女優、桜木ルイとのツーショット写真!!





一瞬で思い出した。

たしか今から遡る事12年程前、
川崎ロック座というストリップ劇場で桜木ルイの公演があるってことで、当時の会社の同僚たちと見に行ったんだ。

んで、桜木ルイに千円払って、一緒にポラロイド写真を撮ってもらったんです!


ストリップ見に行くとかオヤジかよw
実際オヤジしかいなくて、そのオヤジ共がそろいも揃って舞台にかじり付いて必死に見てたわけだけどもw
まあ、そんな俺もそんなオヤジ共に混じって必死に見てたけどもw



そういえば、今じゃもうおばさんだけど、
当時の実物の桜木ルイ、凄く綺麗でしたよ
顔はかわいいし、背も高いし、おっぱいもでかくて、もうナイスバディで・・



ってーそんな事どーでもえーわ!!




なんでこんな写真が、家族写真に混じってるんじゃあ!!


末恐ろしいわ!


怖いわもう!

怖いわもう!

ドキドキするわ!



嫁にみつかったら、また言い訳するのがめんどくさいし、絶対捨てろと言われる。

んなわけで、嫁に見つからないように、本棚にあるAKIRA5巻の間にそっと隠しました^^



まあ、まず見つかるまい((〃 ̄ー ̄〃))フフフ



え?捨てないのかって?


まさか!

こんな貴重な写真捨てるわけ無いじゃんw


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 5

コメント

子供さんが大きくなる→おとうさんのもってるAKIRA読む(よっちさん忘れてる)
→はっ!おとうさん浮気写真こんなとこに「おかあさーん、おとうさんが女の人とーー!」  ふふふ見えるッ見えるぞー!
ということで、蒼井そらとのツーショット写真(注/服着てます)・・私もどうしよう・・

預言者 #- | URL
2012/09/13 09:18 | edit

よっちさんの奥さぁ~ん!!
本棚にあるAKIRA5巻の間みたいですよぉ~!!

ラムアスカ #- | URL
2012/09/13 15:12 | edit

Re: タイトルなし

> 子供さんが大きくなる→おとうさんのもってるAKIRA読む(よっちさん忘れてる)
> →はっ!おとうさん浮気写真こんなとこに「おかあさーん、おとうさんが女の人とーー!」  ふふふ見えるッ見えるぞー!
> ということで、蒼井そらとのツーショット写真(注/服着てます)・・私もどうしよう・・

むむ!そ、そうか・・
ブリタニカ百科事典の間に移動しとこう・・・


蒼井そらとツーショットいいなあw

AV女優と会える場所をシリタイ・・

よっち #- | URL
2012/09/13 20:04 | edit

Re: タイトルなし

> よっちさんの奥さぁ~ん!!
> 本棚にあるAKIRA5巻の間みたいですよぉ~!!

や、やめれ~~~><

よっち #- | URL
2012/09/13 20:05 | edit

>往年の名AV女優、桜木ルイ

昔お世話になりました(笑)
ツーショット写真とかはありませんけど、
物置の奥の方に多分まだある『寺すっぴん』(仮名)…早くすり潰さないとッ!w

AKIRA…僕も持ってますよ、アニメより漫画の方が良かったよね。
宗教の婆さん(名前忘却)、アニメではアッサリ死にますが漫画では大活躍!

TARO #w0I4jVb. | URL
2012/09/15 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/641-043abfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

