波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイコロコロコロ雫の大安売り  

東西戦の報酬を交換するの忘れてて、せっかく貯めた兵銭が無くなってしまいました

視覚油2個分ためたのにーー!!
やっちまったああ!!!

こんにちは^^
よっちです


東西戦も終了して今週は「新星の章」身支度イベントなるものが開催されております。

茶店娘に話しかけてサイコロ勝負をするようです
「サイコロ勝負を始めると茶店娘が3つのサイコロを振り、出た目の和を教えてくれます。続いて茶店娘がもう一度、3つのサイコロを振ります。そこで出た目の和が1回目よりも大きいか小さいかを当ててください」
(めんどいので公式HPのコピペ)

さっそくやってみました。
1キャラ一日一回なので、おいらと嫁のキャラ計5キャラで勝負!

2キャラが3回連続で勝って景品は雫と生命5の宝玉
どうやら3回勝っても必ず雫が貰える訳じゃなくて、ランダムみたいっすね。
公式HPには「憤怒の腰巻き」も景品で出てたからこれも3回勝てばもらえるんかな?
(ってwいらねーだろ!これ)

他の2キャラは負けちゃって景品は戦闘熟練書と銅銭30枚

残りの1キャラはためしに2回勝った所で勝負をやめてみました。
2回でも雫もらえるんかなー?と思ったら、常世の紙片2枚でした。
3回目の勝負やっておけばよかったです・・


所で、一門と私設のみんなの会話が「雫ゲットー」の嵐なんですがw
なんか雫が出まくってるようです@@

こりゃ楽市の相場急降下ですな

新章で更にスーパーな黒金剛石ってのが加わるみたいだけど、それにしたってねー

なんか最近涙も雫もあっさりと簡単に手に入っちゃってつまんないな

チビキの目利き隊列の狩り(目千ね)で涙ゲットしたときの感動が懐かしいです。
涙取った時嬉しくて友人にメールで自慢しましたwあの時はホント楽しかった。

ちょっと話が逸れましたが、茶店娘の前にレベル1のキャラがゴロゴロとw
全鯖にキャラ作ってワールド移動の時に雫も移動って有り?

おいらはやらんけど





クリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







気が向いたらこちらもー^^
信On・攻略ブログ





スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/64-52fefb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

