波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルワッパーチーズ  

やあ!
俺よっち!!


昼間はまだまだ暑いけど、もう秋だね~


まあ別にだからどうというわけでもないんだけど・・




先日、家の近くにバーガーキングがOPENした。

バーガーキングの横にモスバーガーがあって、モスバーガーの前にマクドナルドがあって、少し歩いた所にケンタッキーがある
大して人通りが多い駅じゃないのに、

何だこのハンバーガー激戦区はw


やっぱりハンバーガーはモスが一番かなあ

マックは手軽で味もそこそこなんだけど、野菜があんま入ってないし、何より仕事が雑だよねえ
見本の写真と違いすぎるだろうとw


んで、バーガーキングは店舗数が少なすぎて今まで行った事がなかったんだけど、
昨日初めて行ってみた。

初バーガーキングでの初注文は「ダブルワッパーチーズ」

セットで1000円オーバーw
高い・・・

マックだとダブルクォーターパウンダー・チーズみたいなものか?


しかしこれ、重い!
手に持つとずっしりと重いです。

いったい何カロリーあるんだこれw

マックと違って野菜がいっぱい入ってるし、パテの調理の仕方が違うのかパテがうまい。
マックよりもこっちのほうが俺は好きかな。
すげーボリュームでこれ一個でお腹いっぱい。
最後の方は少し飽きてきたしw

あと嫁が注文したローストチキンサンド
これめちゃうま
仕事がけっこう丁寧で見た目が綺麗なのもよかった
マックみたいに野菜がこぼれてないです。

でも、ポテトはマックの方がおいしいな
マックのポテトはうまいよね
でもマックよりモスの方がおいしいけどw



まあ結論として
一番うまいのはモスバーガーで安定
バーガーキングはたまに行く
マックはもう行かないw




でもハンバーガーばかり食べてると中年太りが加速するなあ・・・(ToT)


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

バーガーキングうまいですよね、デカイのも良い。
私はモスより好きです!

通りすがり #- | URL
2012/09/08 07:14 | edit

近所にマックとモスがあるのだけど…
モスはたけぇ(´・ω・`)

子供(高2・中3共に男子)が平気でセット2個とか食いやがるから
ファーストフードなのに支払¥4000オーバーとか余裕なんで
何の罰ゲームかと…

まぁ回転寿司で1万円で足りなくなった(飲み物無)辺りから
外食は食べ放題系と夫婦で決めました。

めろん@真紅 #- | URL
2012/09/08 15:28 | edit

Re: タイトルなし

> バーガーキングうまいですよね、デカイのも良い。
> 私はモスより好きです!

野菜いっぱい入ってるし、ボリュームあっていいですよね^^

よっち #- | URL
2012/09/09 03:43 | edit

Re: タイトルなし

> 近所にマックとモスがあるのだけど…
> モスはたけぇ(´・ω・`)
>
> 子供(高2・中3共に男子)が平気でセット2個とか食いやがるから
> ファーストフードなのに支払¥4000オーバーとか余裕なんで
> 何の罰ゲームかと…
>
> まぁ回転寿司で1万円で足りなくなった(飲み物無)辺りから
> 外食は食べ放題系と夫婦で決めました。


4000円オーバーってちょっとしたディナーですなw
食べ盛りの息子さん2人じゃ無理もないッス;;




よっち #- | URL
2012/09/09 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/638-bac69806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

