波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死ぬ前に月面着陸の真実を語って欲しかった  

やあ!
俺よっち!!


「アポロ11号」のニール・アームストロング船長が死去したってニュースで見たけど、
アームストロング船長といえばご存知、1969年に人類史上初の月面着陸を果たした人ですよねえ。


で、このアポロ11号が月面着陸した映像は当時世界中に中継されたようだけど、
今でもあれは捏造だとか様々な疑惑がありますよね。


映像や写真見ても、おかしな点があったりしてこれ嘘なんじゃね?って疑ってしまうんだけど、

あれって本当に月に行ったんですかねえ?


アポロ17号まで、全6回有人月面着陸したらしいけど、
そのどれもが、月面着陸したというはっきりとした証拠が無いとか。
唯一の証拠が写真と映像フィルムだけ。
こんなのいくらでも捏造できるしねえ・・・


何より1969年の技術で、月に着陸して、月を飛び立ち、地球に戻ってくるって、そんな事できたのか?
信じられないんだけどw


う~ん
ミステリアス

他にも「あれは何だ?」という言葉が入った空白の2分間の謎とかあるし


アームストロング船長・・死ぬ前に真実を語って欲しかったな・・・



apollo01.jpg
旗の影はあるのに、人間の影がない。
合成って感じの写真だよなあ・・


apollo02.jpg
2人きりの月面でバイザーに映ったもう一人の宇宙飛行士はカメラをもっていない。
(この写真は誰が撮ったのか・・)


ミステリアスすぎる・・・・

category: 色々関心事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/635-24e9b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

