波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週も一門クエ達成したようです  

こんにちわ^^
嫁に舞茸ダイエットの効果がまったく表れていないのが気になっているよっちです。

今週も一門クエ達成しました。
なんだかんだ言いつつ毎週達成してます。

なかなかやりますな千本桜のみなさん。

前の記事でお伝えしたとおり今週は九州同時撃破を選びました。

おいらが参加したのは3つの同時撃破と野戦の半分くらいかな?

ってほとんど参加しとる!

2回目ということもあって今回の同時撃破はすんなりいきました。
あいかわらず徒党編成に苦労してますが(リーダーがねw)

でも日曜日の夜にやった同時撃破が辛かった。
竜造寺の野戦2の道雪担当だったんだけど、今山の移動がもう大変。
絡まれまくりで死にまくり!
全員が道雪にたどり着くまで30分くらいかかったかな?
家久担当の方々待たせちゃってごめんね><

結局終了したのは深夜1時近く。
おいら朝5時起きなんですけど・・;;





話変わって、昨日関東地方で2年ぶりに雪が降りました。
おいら埼玉なんですけどけっこう積もりましたね。

朝6時に家を出るんですが、道路はカチッカチに凍ってアイスバーンに。

電車で会社行こうと思ったんだけど、電車だと絶対に遅刻する時間だったので、いつもどおり車で行くことに。
車買い替えてからタイヤのチェーン買ってなかったので、ノーマルタイヤで行きました。

法定速度以下のスピードだったんだけどもう滑りまくりでハラハラドキドキ
こんなにドキドキしたの教習所の路上教習以来です。

そこら中でスリップ事故起こしてますなー
スリップして坂道発進できない車
滑って止まれなくて前の車に追突してる車
会社の近くではトラックが横転してました。

やっぱりタイヤのチェーン買っとこう。
人を巻き込む事故でも起こしたら大変ですからね!

ノーマルタイヤにチェーン無しという危険な走行をしてしまってちょっと反省してます。




ぽちっとするだけ!それだけでいいんです!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






気が向いたらこちらもお願いします^^
信On・攻略ブログ



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

舞茸が

 た、足りないんじゃ、ないか!??
2倍食べさせて報告おね!^^

 一門試練お疲れ&感謝!

鏡 #- | URL
2010/02/02 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/63-288ba6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

