波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真のエリート戦士  

いくら界王様の下で修行したからといっても、

おそらく戦闘力数千程度のはずなのに、

たかが戦闘力42000のネイルと融合しただけで、

戦闘力100万以上は確実の第2形態フリーザを圧倒し、

更にその後、

神様と融合しただけで、

超サイヤ人を子供扱いした17号18号と互角のパワーを手に入れたピッコロ。



エリート戦士のベジータでさえ、何度も死の底から這い上がり、決死の修行の末やっと超サイヤ人の力を手に入れたのに、

融合しただけという、大した苦労もせずに、一時的にとはいえ宇宙一の戦士になってしまうピッコロ。

ピッコロこそ裏口入学で一流大学に入ってしまうようなエリート中のエリート(ドラ息子)なんだろうなあ・・

そりゃベジータもキレる罠。



などと、



38回目の誕生日に、ドラゴンボールを読み返しながら、

そんな無意味な事を真剣に考えてる私でした。





category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

そんなよっちさんて、とてもステキです!
そして、僕は今読んでいる「修羅の門」全巻読破したら、ドラゴンボール全巻読破へと向かう予定ですw

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/08/20 05:03 | edit

happybirthday♪(^○^)です~

私もそんなよっちさん素敵☆だと思いますっ(・∀・)ノ

まつこ #- | URL
2012/08/20 09:00 | edit

ドラゴンボールの戦闘力インフレはすごかったですね(・・
しまいにはスカウター壊して、計測不能とかでしたから。

ピッコロサンは悟飯を育成してる頃のツンデレな感じが好きでした。
キャラ的にはヤジロベーが好きです♪

いやぁ、なかなか時間合わないんですな~
いる間(夜21~23時くらい)は30分おきに知人追加検索してるんですけど
そんな日に限って、いらっしゃらないようです(泣


まぁ自分もドラクエ10が中心になったりしてますけど。。。

あ、魔使レベル32になりました^-^

めろん@真紅 #- | URL
2012/08/20 13:00 | edit

Re: タイトルなし

> そんなよっちさんて、とてもステキです!
> そして、僕は今読んでいる「修羅の門」全巻読破したら、ドラゴンボール全巻読破へと向かう予定ですw

修羅の門、懐かしいなあ
たしか空手のマンガだよね?
中学の時、2巻ぐらいまで読んだw

よっち #- | URL
2012/08/21 01:40 | edit

Re: タイトルなし

> happybirthday♪(^○^)です~
>
> 私もそんなよっちさん素敵☆だと思いますっ(・∀・)ノ

俺もそんなまつこさんが素敵だと思います(;´Д)ノァセ

よっち #- | URL
2012/08/21 01:42 | edit

Re: タイトルなし

> ドラゴンボールの戦闘力インフレはすごかったですね(・・
> しまいにはスカウター壊して、計測不能とかでしたから。
>
> ピッコロサンは悟飯を育成してる頃のツンデレな感じが好きでした。
> キャラ的にはヤジロベーが好きです♪
>
> いやぁ、なかなか時間合わないんですな~
> いる間(夜21~23時くらい)は30分おきに知人追加検索してるんですけど
> そんな日に限って、いらっしゃらないようです(泣
>
>
> まぁ自分もドラクエ10が中心になったりしてますけど。。。
>
> あ、魔使レベル32になりました^-^

なんですとー!
ドラクエやってるですとーー!!

チキショー><

今週の木曜の夜あたり(たぶん)ログインしてると思います。
めろんさんのキャラ名知らないので、検索してみてちょ

よっち #- | URL
2012/08/21 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/628-f514102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

