波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーダムが更にかっこよくなってる件  


東京MXTVで毎週放送されてる

「ガンダムSEED HDリマスター」

毎週かかさず録画保存してるんだが、

今週の35話「舞い降りる剣」を見て

ある事に気がついた!


フリーダムのハイマットフルバーストがかっこよくなってる!!


3_20120803180401s.jpg


撃った後の煙がかっけー

ためしにぐぐってみたら、やはり既にネットで話題になってたし!


HDリマスターは細かい修正がされていていいなあ

最後のプロヴィデンスとの戦闘とか、すっげー期待しちゃうぜ!
どんな修正されてるんだろなあw
ドラグーンがすごいことになってたりしてー
たのしみーー







などと、



フリーダムのかっこよさに大興奮している



そんな私は・・





今年で38になりました・・・





い、いいのか?


スポンサーサイト

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 4

コメント

いいと思います!僕も同世代ですが、未だにガンダム操縦してー!!などと、本気で願ってます!ちなみに僕もストライクフリーダムがお気に入りです(^_^)

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/08/19 06:34 | edit

フリーダムいいですね。ストライクノワールも好きですけどね。
最近は、ユニコーンを見てます。

そんなよっちさんは、いい大人でいいじゃないですか。
信ONは、しばらくは休止または、引退するかも。

天 #- | URL
2012/08/20 01:07 | edit

Re: タイトルなし

> いいと思います!僕も同世代ですが、未だにガンダム操縦してー!!などと、本気で願ってます!ちなみに僕もストライクフリーダムがお気に入りです(^_^)

なんかガンダムだけは、大人になっても童心に戻れるよね
ガンダム操縦したら酔うだろな・・

よっち #- | URL
2012/08/20 01:09 | edit

Re: タイトルなし

> フリーダムいいですね。ストライクノワールも好きですけどね。
> 最近は、ユニコーンを見てます。
>
> そんなよっちさんは、いい大人でいいじゃないですか。
> 信ONは、しばらくは休止または、引退するかも。

ユニコーンってOVAでしたっけ?
なんか評判いいから見てみたいなーって思ってるんですよ~。
レンタルされてるのかな?

信ONは残念だなあ・・

でも、実は俺も現在信ONは半休止中なんです。あんまりやってません。引退はしないと思うけど。

たとえ引退しても、ブログはみてねw

よっち #- | URL
2012/08/20 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/627-0dbba370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

