波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青春時代のアイドル  

やあ!
俺よっち!!


俺の青春時代のアイドル、
それは、 森高千里



森高千里のシングルコレクションが8月8日に発売されたとか。

デビュー25周年記念で、今までのシングルA面計45曲収録されてるらしい。


中学時代、テレビで17才の衣装を着て登場した森高千里を見て、

「こんな綺麗な顔した女性がこの世にいるのか!!??」


と、一目惚れしてしまい、以後ファンクラブに入り、CD,ビデオと全て買い漁り、部屋には森高のポスターを貼り、
近所の写真屋に飾ってあった森高の等身大の立て看板を盗んで逃げたり

まさに中学高校と青春時代のアイドルでしたw


今でもCD、ビデオと全部持ってるけど、
嫁さんが「邪魔!!」というので、ダンボールの中に入って押入れで眠っております;;



森高千里って名曲がいっぱいあるんだよね。

自ら作詞やってるんだけど、内容がパンクな感じで大好きでした。


江口と結婚したときはショックで渡良瀬川に飛び込みたい気分でしたよ。


う~ん懐かしい
買ってしまおうか悩み中

懐かしさのあまり泣いてしまうやもしれんw


森高
スポンサーサイト

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしい、森高千里!!

ファンクラブこそ入っていなかったけど、その当時ライブ整理のバイトで森高千里さんと喋る機会があり感激したのを覚えています♪

森高千里の「雨」は私の中で最高の一曲です!!

しかし…、信ONって本当に年齢層高いな~W

紺碧武芸 #- | URL
2012/08/16 21:16 | edit

Re: タイトルなし

> 懐かしい、森高千里!!
>
> ファンクラブこそ入っていなかったけど、その当時ライブ整理のバイトで森高千里さんと喋る機会があり感激したのを覚えています♪
>
> 森高千里の「雨」は私の中で最高の一曲です!!
>
> しかし…、信ONって本当に年齢層高いな~W

なんだとおお!!

森高千里と喋った事があるだってーー@@

羨ましすぎて首を絞めてやりたいww

どんな匂いした?森高千里いい匂いした??近く行って匂いだけでも嗅ぎたいっす><!

よっち #- | URL
2012/08/17 00:21 | edit

匂いは覚えていないけど、会話中に方言(語尾の最後に…と、が付く)がキツかった覚えている、九州弁だったと思います、意外に気さくな人でした♪

紺碧武芸 #- | URL
2012/08/17 07:56 | edit

Re: タイトルなし

> 匂いは覚えていないけど、会話中に方言(語尾の最後に…と、が付く)がキツかった覚えている、九州弁だったと思います、意外に気さくな人でした♪

熊本弁デスな。

よっち #- | URL
2012/08/17 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/625-e215a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

