波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家臣って好評なのだろうか?  

我慢ならず、ちょいと文句を垂れてみる


家臣を複数連れて行けるって、ドラクエの真似か?

ドラクエは3人までNPCを雇えるらしいけど
いや、まさかドラクエが家臣を真似したのか?ww

もういっそ、ルイーダの酒場みたいなの作って、他の人の家臣も雇えるようにしちゃえば?
最近のMMOって、こういうソロでも楽しめるコンテンツがないとダメってことなのかね?


家臣を増やそうとしてるなら、戦闘中はPCと家臣(NPC)を一目で見分けられるようにしてほしいね。
家臣でもレベル60とかだとそこそこ強くなって名前だけじゃ見分けつかないんだけどw
家臣に話しかけたくはないよ俺

つか、そんなに家臣なんかに力入れなくていいと思うんだけど
家臣全然つかえね~ぐらいが丁度いいと思うんだけどねw
MMOだよ?これ
あんなの自分の後ろに付いて来るペット程度でいいんだよ


あと、神秘が取り引き可になるらしいが、
とりあえず神秘の取り引きは一門内のみとかにしてほしい
それか上限を設けるか

一門の意味が無くなってしまうだろうに


コーエーは過去のコンテンツをどうでもよくしてしまう所があるからね
もう鳳凰になったんだから一門は用済み、なんて事はないようにしてほしいやね



なんとなく家臣が好きになれない俺でした。



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

家臣のコメはしないけど。

情報として、
桶・長篠の対象ボスから出る神秘がよくなったみたい。
特にはっとり君の神秘はいいらしい。
(当たりが出ればの話。属性が出たら悲惨)

独D(関)の神秘取りが無用になるのが、さびしいね。
独Dの神秘も性能アップしてと要望出してください。

薩摩守入道 #- | URL
2012/08/09 14:14 | edit

Re: タイトルなし

> 家臣のコメはしないけど。
>
> 情報として、
> 桶・長篠の対象ボスから出る神秘がよくなったみたい。
> 特にはっとり君の神秘はいいらしい。
> (当たりが出ればの話。属性が出たら悲惨)
>
> 独D(関)の神秘取りが無用になるのが、さびしいね。
> 独Dの神秘も性能アップしてと要望出してください。


家臣のコメをしてください!!

よし!今度みるくつかまえてはっとりノックだ!

よっち #- | URL
2012/08/10 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/620-751e72b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

