波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せ!w-160  

やあ!
俺よっち!!


138鍛錬1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

2刀


最近ことごとく失敗する鍛錬(最近というかいつもだけど・・)

しかーし!今日はいけそうな気がするーー

w-も付きそうな気がするーー


いや、w-なんかいらねえ
160以上になればそれでいい!!




少しでも器用を上げる為、瓦で昇仙峡に飛び
念のため丹も飲みなおし
念のため家臣と絆を結びなおし

準備万端


いざ、鍛錬



・・・



・・・・・





3刀

微妙な・・





ま、まあ気にせずノック再開・・・


そしたら、




w-136鍛錬0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


(SS撮れてなかった・・・)




これw-160いけるやん

いけるや~~ん(○´∀`○)





少しでも器用を上げる為、瓦で昇仙峡に飛び
念のため丹も飲みなおし
念のため家臣と絆を結びなおし

準備万端


いざ、鍛錬



・・・





・・・





・・・・・・








1刀

微妙な・・・




今持ってるのと大してかわらんし

また微妙な刀ができてしまった・・



誰かこれを2万貫で・・・ウソデス

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

惜しい!

買ってもいいんですが、刀持ちのアタいないんですよねw

モノ #- | URL
2012/07/28 16:18 | edit

|ω・)ソーッ

めろん@真紅 #- | URL
2012/07/28 18:29 | edit

こそこそと刀をノックしてる場合ではないでしょう。
それも、性懲りもなく2万貫?

「あんたが大将」
慈善事業も必要よー^^

薩摩守入道 #- | URL
2012/07/30 02:17 | edit

Re: タイトルなし

>モノさん

あれ?武芸持ってなかったけ?



>めろんさん

w-149でよければ><


>泉さん

いつもコソコソとやっとりますw

よっち #- | URL
2012/07/30 23:08 | edit

>よっち様
昨今の殺陣は攻撃大事!ってな事で、ちょうど武器を見直そうとか
思ってたトコなのです^^
お見かけしたら、ご連絡させていただきます♪

めろん@真紅 #- | URL
2012/08/01 18:20 | edit

Re: タイトルなし

> >よっち様
> 昨今の殺陣は攻撃大事!ってな事で、ちょうど武器を見直そうとか
> 思ってたトコなのです^^
> お見かけしたら、ご連絡させていただきます♪

んじゃキープしときますね~

よっち #- | URL
2012/08/02 02:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/610-e47c920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

