波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タバコは麻薬だねえ  

やあ!
俺よっち!!


少し前に、ヘビースモーカーだった職場の上司が禁煙を始めた。

なんか、自分が禁煙始めると、
「お前もやめろ」だの
周りの他人を巻き込もうとするやつ多くね?

この上司、うるさいんだよね。
「お前まだタバコなんて吸ってるのかよ」
「税金払って身体悪くしてバカだろ」
「お前は意思が弱いからやめられないんだよ!」
「俺はもう3ヶ月吸ってないぞ!」

会うたびに小言をいわれ、マジうぜー!!

言ってることは間違ってないし、俺もやめなきゃいけないんだけど、
お前には言われたくない!!
やめるなら勝手に止めろボケー



まあ、


こんな上司なんですが、



今は普通の喫煙者に戻ってる件



タバコに火をつけながら

「やっぱタバコは麻薬だな~わっはは」


笑い事じゃねーし
あれだけデカイ事言いたい放題言っといてーーー
お前がいちばんダメダメじゃねーか


もう首締めてやりたい!


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 5

コメント

いるいる・・・
大概、そういう大口叩くヤツほど止められてない気がする。

ほんとに止めちゃう人は、別段吹聴もせず、気づいたら吸ってなかった
とかいう人の方が、俺の周りには多いです。

『これ以上吸ったら死ぬよ^-^』
って言われて、どくたーすとっぷな方もいますがw

自分も3か月くらいでしたね。。。
まぁ3万くらい浮いたと思って、自分を慰めてます^^;

めろん@真紅 #- | URL
2012/07/21 15:38 | edit

世の中そんな物です…俺も同じような……

紺碧武芸 #- | URL
2012/07/22 00:51 | edit

Re: タイトルなし

> いるいる・・・
> 大概、そういう大口叩くヤツほど止められてない気がする。
>
> ほんとに止めちゃう人は、別段吹聴もせず、気づいたら吸ってなかった
> とかいう人の方が、俺の周りには多いです。
>
> 『これ以上吸ったら死ぬよ^-^』
> って言われて、どくたーすとっぷな方もいますがw
>
> 自分も3か月くらいでしたね。。。
> まぁ3万くらい浮いたと思って、自分を慰めてます^^;

たしかにヤメた人って、何時の間にかやめてる。
やめれない人って、いらいらして騒ぐんでしょうな。

1ヶ月1万くらいだからでかいですよねー
俺は禁煙1週間くらいが限度でした・・意思よわっ


よっち #- | URL
2012/07/22 02:15 | edit

Re: タイトルなし

> 世の中そんな物です…俺も同じような……

そんな俺も同じような・・・

よっち #- | URL
2012/07/22 02:18 | edit

オンゲー依存症

やあ!

信On(オンゲー)が麻薬なのではないかと思う。

僕が信Onを続けてる(殆どログインしてないけど)理由は、
リアル知人が居るからで、ヤツが辞めたら僕も辞めると思う。

僕は煙草は吸わないけど、色々大変だよね。
高額納税者なのにw

TARO #w0I4jVb. | URL
2012/07/24 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/602-d2b0b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

