波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍛冶の生産日記  

やあ!
俺よっち!!


今日は私設にも1ヵ月半ぶり?に入って、久々に時間とってゆっくりとログイン。

まあ、生産しかやってないんですけどね。


つか、バージョンアップしてから生産しかやってないやw



なぜか刀鍛冶は銀を3千枚くらい持ってて、それを羽に替えてひたすら炎鳥の刀をノックノック。
刀作るの楽しいわ~^^

今日は攻135辺りのが結構出来て調子良かったんだけど、そこからの鍛錬がうまくいかず。

結局攻152ってのが最高でした・・

悔しいっス(T_T)



まあ、そんな中でもw-148というちょっと微妙な刀ができまして。

今やw-でも150↑じゃなければ一級品ではないんだけど、
それでも武芸でも陣でもまだまだ全然使えるそれなりのスペックの刀です。

楽市で相場調べてみても10万貫くらいはするし、
w-だし作るのけっこう大変。


来週にでも楽市に相場で売りに出すか迷ったんだけど、
やっぱりここは私設の貧乏人達に差し上げようと!


私設で「w-148の刀欲しい人いる?」
って聞いてみたら

数名の方が「欲しい!」と


「んじゃ金箔代もろもろ込みで2万貫でw」
(だって羽は限りがあるし、金箔代もけっこうかかったんだもんw)


そしたら、誰も返事しなくなったーーー!



こ、こいつら・・



2万貫ってかなり安いはずなんだが・・



「貧乏なんで・・」

「金とるならいらね!」

「255-255-50なら買ってもいいよ」

「誰も買い手がいないなら買ってあげても・・」

「それって2万貫の価値あるの?」

「刀に2万貫は出せないなあ」




おまいらーー


刀をバカにするなーーー><ノ




なんてセコイ奴らだ


相場10万の刀を2万で譲ってやろうというのに!

俺がどれだけ苦労してこの刀を作ったのかわかってんのかーーー!!





でもま、

あれだね

よく考えたら



始めはタダであげるような事を言いつつも、金に目がくらみ、

土壇場で2万で売りつけようとした俺が、一番セコイんだけどーーーw







結局、リーダーがお買い上げしてくださいました。



毎度あり!

category: 信オン日記

コメント

いくら生産しないからと言っても
高攻撃力w-の武器生産の
大変さを知らない人が多すぎますよね

女の飯代じゃないけど
財布ぐらい出せと感じます
はなから出す気の無い奴は
激しくムカつきますw

#- | URL
2012/07/18 07:26 | edit

あれ?
連絡こなかtt(号泣

めろん@真紅 #- | URL
2012/07/18 11:44 | edit

せこい!

薩摩守入道 #- | URL
2012/07/18 13:50 | edit

Re: タイトルなし

> いくら生産しないからと言っても
> 高攻撃力w-の武器生産の
> 大変さを知らない人が多すぎますよね
>
> 女の飯代じゃないけど
> 財布ぐらい出せと感じます
> はなから出す気の無い奴は
> 激しくムカつきますw

たしかに生産の大変さを知らない人っていっぱいいますよね~
wーの高攻撃力の物なんて、何千回ノックして1本できるかどうか・・(俺の場合)

因みに今回のは仲間内のじゃれ事なんで、何言われても気にしなかったりw
でも知らないプレイヤーだったら俺もムカつくかも


よっち #- | URL
2012/07/18 20:28 | edit

Re: タイトルなし

> あれ?
> 連絡こなかtt(号泣

あああああああ!!!

すっかり忘れてたあ

すみません、次できた時はかならず・・・

よっち #- | URL
2012/07/18 20:30 | edit

Re: タイトルなし

> せこい!

こちとら慈善事業じゃ無いのだーー

泉さんの時はまた物々交換でw


よっち #- | URL
2012/07/18 20:32 | edit

私だったら即買いなのになぁ~。
ただ惜しまれるは錆がちがうコト・・・・・・残念です^^v

ラムアスカ #- | URL
2012/07/19 15:25 | edit

Re: タイトルなし

> 私だったら即買いなのになぁ~。
> ただ惜しまれるは錆がちがうコト・・・・・・残念です^^v

僕も残念です・・(T_T)

よっち #- | URL
2012/07/20 03:16 | edit

連絡なかったよ?欲しかったな。

生産品の出来や苦労ってしないとわかんないよね…

まこちん #- | URL
2012/07/21 18:52 | edit

Re: タイトルなし

> 連絡なかったよ?欲しかったな。
>
> 生産品の出来や苦労ってしないとわかんないよね…

生産って根気がいるよね
あれこそ正にマゾゲーです。

よっち #- | URL
2012/07/22 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/601-8849e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

