波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晒しスレでおいらの名前ハケーン  

こんにちは^^
常に鼻毛が飛び出てるよっちです。

何気なくグーグルで「信長の野望オンライン烈風押出成型」で検索してみたら、
2chの晒しスレでおいらの名前を発見!

晒されるほど目立つことしたかな?

どんなこと書かれてるんだろ?ワクワク

「押出成型 芸LV63掲示板あるんだからつかえ!カス!赤募集つかってんじゃねえウゼー」って書かれてました。

なんの事?

東西油ほしくて赤募集つかったからかな?(だいぶ前のことだけど)
だってみんなも使ってるしー

こんな事で晒しスレに名前書かれちゃうのか・・
しかもカスってw

カスなんてそんなこと・・・





嫁にしょっちゅう言われてます!





是非クリックお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





気が向いたらこちらもお願いします^^
   ↓
信On・攻略ブログ

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

見る限り書かれてもしょうがないと思いますよw

>だってみんなも使ってるしー

これがどういうことか
大人の面の皮被ってるのなら少し考えたほうがよいのでは。

通りすがり #- | URL
2010/01/31 09:30 | edit

気にしな~い

烈風では勧誘以外で赤使うと晒されるのですね。

じゃ、皆晒されますね。。。お疲れ様です。

晒しなんて気にしなくてもいいでしょう、おつむがお子ちゃまの集まりですからv-391

いとうあさこ39歳 #- | URL
2010/01/31 10:05 | edit

んー

 押が、どんななってようと私の知っている押に変わりないが
ま、そんなことより

 オチがよかったね!そうくるとは思わなかった、合格!

鏡 #- | URL
2010/01/31 11:44 | edit

Re: 気にしな~い

> 烈風では勧誘以外で赤使うと晒されるのですね。
>
> じゃ、皆晒されますね。。。お疲れ様です。
>
> 晒しなんて気にしなくてもいいでしょう、おつむがお子ちゃまの集まりですからv-391
いとうあさこ39歳様励ましのコメントありがとうございます!^^
大丈夫です
ぜんっぜん気にしてませんからw名前出てたのこの件だけですしね。しかも咋年の書き込みです。
晒しスレなどどーでもいいです。ただちょっとびっくりしたので、ネタにしてみました^^。
また機会があったらお立ち寄りくださいね^^

よっち #- | URL
2010/01/31 20:02 | edit

Re: んー

>  押が、どんななってようと私の知っている押に変わりないが
> ま、そんなことより
>
>  オチがよかったね!そうくるとは思わなかった、合格!
おおwリーダーに合格もらったw

尚、知人に言われたのですが、晒しネタは荒れる可能性大ということなので、このようなネタは今後取り扱わないことをリーダーに誓います!

よっち #- | URL
2010/01/31 20:05 | edit

Re: No title

> 見る限り書かれてもしょうがないと思いますよw
>
> >だってみんなも使ってるしー
>
> これがどういうことか
> 大人の面の皮被ってるのなら少し考えたほうがよいのでは。
通りすがり様コメント&アドバイスありがとうございます!^^
ん~どんな理由であれ、晒しスレに書かれてもしょうがないというのは理解しかねますが、それ以下の部分はナイスなご指摘!
大人の面の皮って大人なんだからって解釈でよろしいんですよね?
他人の意見にも耳をかす。
これ大事なことです。
アドバイス通り少し考えてみます^^
また機会があったらお立ち寄りくださいね^^

よっち #- | URL
2010/01/31 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/60-d7dca1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

