波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はあいつが臭くなる  

やあ!
俺よっち!!


会社の後輩のKくん

とりあえず、木内君(仮名)と呼んでおこう。


入社7年目くらいの約30歳
身長170cmくらいで、体重が100㎏前後
まあ、簡単にいうとデブですね。

頭は角刈りで眉毛は太くて、まさに両津勘吉のような顔
顔はパンパンでこれに黒縁のメガネをかけてる。

寮かなんかに1人で暮らしてて、作業着がいつも真っ黒。
なぜかいつも作業着の両肩と背中が真っ黒なんだよね。
どうやったらそこがそんなに汚れるんだよと不思議なんだが
うちの会社でその部分が汚れてるのこいつだけだわw

夏場はこいつの半径1メートル以内は確実に気温が2℃くらい高いです。
見てるだけで暑くなります。

でもかなり礼儀正しくて、仕事も真面目で憎めないやつなんだよね。
お腹がぽっこり出てて、いつもそのお腹に百裂拳喰らわしたりして
愛嬌があって、
まあ、かわいい後輩です。


でも!


こいつ夏になるととてつもなく臭いんだよね!


デブって臭い人多いんだけど、
こいつの臭いはなにか違う

ボロ雑巾のような臭い
牛乳こぼして拭いた雑巾を数日間放置してたような
少し吐き気をもよおすような臭い

いったいあの臭いはなんなんだ??


たしかにね、夏は汗いっぱいかくし
仕事終わった後はみんな汗臭いよ

でもこの木内君(仮名)は仕事前の出勤直後の時点で臭いMAX
つか仕事前から汗だくってどういう事?
全力疾走で会社にきたのか?

「木内(仮名)さあ、夏は特に毎日風呂入ったほうがいいよ^^」


「毎日確実に入ってるッス!!」


じゃあなんで朝から臭いんだよ・・



以前木内君(仮名)がハンカチを落としたんだよね。
んで、俺が拾ってあげたんだけど、

なんだこれ?
茶色く汚れてるし、絞りたての雑巾のように湿ってるし
しかもなんかくせーし。
うんたぶんこれ雑巾だな。

「木内(仮名)雑巾落としたよ」

「いやこれ、汗拭くやつッス!」

うげ!マジかよ
あれで顔拭いてるよ・・


あれじゃ彼女もできないよなあ・・
彼ももう30なんで、そろそろ彼女くらい作らんと
因みに、30年間女っ気無しだそうです。
かわいい後輩、なんとかしてやりたい。

以前聞いてみたんだけど、

「木内(仮名)ってどういう女の子が好みなの?」

「う~ん・・特に無いッス!」


「じゃあ好きな芸能人は?」

「特にいないッス!」


「じゃ、じゃあAKBの中で誰が一番好き?」

「AKB・・
 誰ひとり知らないッス!!」



お前・・無人島で生活してんのかよ・・



こいつ、世の中の流行とか話題になってることとか、そういうのに全然興味持たないんだよね
私服も作業着と区別つかんし・・


「君、彼女とかほしくないの?」


「欲しいッス!!!」

「実家の讃岐うどん最高ッス!!!」


そんなんじゃ・・・誰ともお話できないよ・・



性格いいし、愛嬌もあるし、とってもいい奴なんだけど、
ちょっとだらしない。
(臭いのはたぶん、部屋が汚くて臭いってのもあると思う。)



こんな木内君(仮名)なんだけど、


彼女募集中です!!



お見合いパーティーにでも連れてくか・・


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 1   cm: 6

コメント

やばい めちゃんこおもろいww

ほんまあいつ 臭いんだよね。

あいつに竹無臭つけてみよかな

ちなみにAKBでは きたりえッス!!

女の子 紹介してほしいッス!!

初 #- | URL
2012/07/09 21:43 | edit

Re:初


本名そのまんまじゃねーーかあ!!


というツッコミを期待してたんだが・・

よっち #- | URL
2012/07/10 09:02 | edit

30で加齢臭ってのもないだろうから、やはり住居や洗濯の
方法自体に何かしらの問題がありそうだぬ。

どんなイケメンでも清潔感無かったらモテないと思うので
まずはそこからって感じだ。

ちなみにAKBではぱるること島崎遥香っす!
TEAM4のセンターは伊達じゃないっす!

めろん@真紅 #- | URL
2012/07/10 12:53 | edit

ふむ・・・・・・

よっちさんが理由つけてお見合いパーティーに
行くって宣言してる記事ですねw

#- | URL
2012/07/11 10:10 | edit

Re: タイトルなし

>めろんさん

島崎遥香?だれじゃそれ?
TEAM4ってなに?何のチーム??

めろんさん詳しいなあw

実は俺もAKBは5人くらいしか知らないのです><
こないだまで指原ってゆびはらって読むと思ってましたし・・・

よっち #- | URL
2012/07/12 01:01 | edit

Re: タイトルなし

> ふむ・・・・・・
>
> よっちさんが理由つけてお見合いパーティーに
> 行くって宣言してる記事ですねw

エヘヘ><ノ


嫁さんには内緒だぞう内緒だぞ~(●´ω`●)

よっち #- | URL
2012/07/12 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/595-d2a43808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏はあいつが臭くなる】

やあ!俺よっち!!会社の後輩のKくんとりあえず、木内君(仮名)と呼んでおこう。入社7年目くらいの約30歳身長170cmくらいで、体重が100㎏前後まあ、簡単にいうとデブ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 15:44

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

