波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新星の章のパッケージ版の特典豪華ですねえ  

信onプレスに新星の章パッケージ版(win版)の購入特典が出てました。

・独眼流いきなりセット
・新星お試しセット
・新星の仕立て書

詳しくは公式HPに出てるのでここでは書きませんが、注目すべきは「新星お試しセット」に入ってる黒金剛石。
「装備品の性能を大幅に向上させる宝石です。その効果は宇宙の雫をも上回ります」という説明が!

こんなレアアイテムをいきなりポイッとあげてしまうなんて!

こういうレアな新しいアイテムって発見していく楽しみもあると思うんだけど、いきなりネタばらしちゃってるし!w
(既にコーエー的には、涙と雫はレアアイテムっていう位置付けじゃないのかもしれませんね)


他に注目する特典は、
ん~
新グラの武器が貰えるってやつかな
グラだけで性能ショボイんだろうけどね
新アイテムの新星之仕立て書もなんともいえないなあ

でも!おいらの予想なんですが

からくり桜子が配ってた「新星の宝箱」の中身ってこの特典と一緒なんじゃないかな?

3回ポイント貯めて3つのセットとか
まったく同じじゃないと思うけど、黒金剛石くらいは貰えるんじゃないか?
と思います。(違ってても責任は取りません)


話かわって今日は久しぶりに佐賀1ノックいってきました。

構成は刀仏法演芸道典という野良じゃありえない構成。
知人同士だから何でもOKです

でも結構サクサクと回れましたよ。
最後おんもの全体術お掃除が無ければ微妙でしたが^^;

始めはみんなペチャクチャ喋ってますが、段々と無口になるのが佐賀1ノック。

最後半分寝てました^^;






是非クリックお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






気が向いたらこちらもお願いします^^
    ↓
信On・攻略ブログ






スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/59-6801f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

