波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギター  

やあ!!
俺よっち!!



「私ギターがやりたい!!」



と、数ヶ月前から嫁さんが呟いていたんですけど、


まあ、やりたいと思ってるだけで、
家にはギターなんて無いし、まさかいい歳して今更ギターなんて始めないでしょ?


そんな感じに俺は思ってて
いつも「ふ~~ん」って聞き流してたんだけど、


昨日、嫁さんがギターを担いで帰ってきた@@;



か・・買ったんかい・・・(´Д`;)


なんだこの行動力は・・・

まさか本当に買ってしまうとは思ってもみなかった・・

小遣いでちまちまやりくりしてる俺と違って
お前の財力無限だな・・

まさか我が家にギターがやってくるとは夢にも思わなかったぜw

つか、俺と一緒で楽器なんて小学校のたて笛以来持った事ないだろうに・・
楽譜すらチンプンカンプンだろw




なんか嫁さん曰く、1から勉強するそうです。
さっそく本とかDVDとか見て練習してます。


まあ、「何か趣味が欲しい」なんてことを常日頃言っていたんで
ギターとか良い趣味だと思うし、いいんだけど



あのヘタクソなギターの音を毎日聞き続けると

僕ノイローゼになりそうです・・・(´Д`;)


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^ ^)

はるか昔に F のコードで泣いてた暗黒の歴史が記憶の中によみがえりました(笑

麦茶 #cMnBD31A | URL
2012/07/01 17:19 | edit

Re: タイトルなし

おw麦茶さん
こんちわー^^


ああ、Fのコードね~
あれ難しいよねーー><



。。。所でFのコードって何??

よっち #- | URL
2012/07/02 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/588-28044fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。