波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なーす  

やあ!
俺よっち!!

地井武男さんが死んじゃったね・・
好きな俳優さんだったのに
残念・・
これも時代ですね;;

ご冥福をお祈りします。





職場の人がヘルニアだかなんだかで、かれこれ1ヵ月程入院してるので
お見舞いに行かなきゃなー
明日行くか!

なーんてことを職場で話してたら

上司の課長が「俺も一緒に行くから迎えに来い!」


Σ(´Д`;)


課長と2人で車に乗るとか・・
一気にテンションダウンだし・・


まあ仕方ないので上司と行ってきました。


入院病棟って久々に行ったけど
入院してるのは明日にでも死にそうな鼻にチューブいれた爺さん婆さんばかりだな~と

これも高齢化のせいなのかね
老人ホームみたいだった

鼻にチューブとかしてボケ~っとベッドに横たわってて
俺もあと30年もしたらああなるのかね
嫌だな~><


まあしかし
看護師さんて清潔感あって優しくていいよねw
ナースは好きだなあ
俺ナースは好きだなあ
ナース・・
好きだな~~~
かなり好きだな~~
俺も入院したいな~~



よ、よし
今日はナース物のAVでもこっそりと・・・(●´ω`●)エヘへ


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

地井サンの訃報は残念ですね…
自分の青春時代に活躍されてた俳優さんなんかの訃報を聞くと
自分が年を取ったことを実感してしまいます。

入院っても整形外科病棟とか行くと、むやみに元気なのがいて
逆に病院っぽくなかったりしますよ(*´ω`*)

ナースは良いよね!
嫁にナース服着せようとして、ネットで購入して誕生日にプレゼントして
ドン引きされた事を懐かしく思い出します(遠い目

白のガーターストッキングまで揃えたのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

めろん@真紅 #- | URL
2012/06/30 12:44 | edit

Re: タイトルなし

吹いたww
ナース服買ったのですねw

自分もドンキ行くと買いたくなります。
白のガーターストッキングって最高だなあ(●´ω`●)

・・・

もぉ~~

最高だなあ(●´ω`●)

よっち #- | URL
2012/07/01 03:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/587-c99288e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

