波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困った。。。  

う~む・・


非常に困った事態になった・・




今年の自動車税、ちと忘れててまだ納めてなかったんだけど、

先日嫁さんに、「会社の帰りにでも払っといて」と3万5千円を手渡された。



んで、この3万5千円・・・




無くなってもーーたぁぁぁ!! 




この金を元手に小遣いを増やしてやろうと、公営ギャンブルという娯楽施設に行ったのが間違いだった・・



気が付いたらスッカラカン 




や・・やっちまった・・




新婚当初、アパートの家賃8万円を使い込んでしまった時は
嫁さんに一週間にも及ぶ無視攻撃とかされて、あの時は首でも吊ってやろうかと思ったけど、
この歳でまた同じような過ちを犯してしまうとは・・


全く成長しとらんし




土下座で許してもらえるか?



いや殺されるな・・・








書き置き残して

荷物まとめて蒸発するか・・(´Д`;)




category: 普通の日々

tb: 1   cm: 4

コメント

よっちさん、久しぶりです。
このブログいつも読んでます。
奥様には、素直に謝ってください。
明日は、明日の風が吹くなんて・・・。


天 #- | URL
2012/06/24 02:34 | edit

もう地面にめり込むぐらいの土下座しかありませんね

春 #- | URL
2012/06/24 10:11 | edit

そこはなんとか誤魔化して、来月再び勝負するしかないですね。

人生ギャンブルでs

めろん@真紅 #- | URL
2012/06/24 18:21 | edit

Re: タイトルなし

>天さん

お久しぶりです!
信じゃ全く会わなくなっちゃったけど、やってないんかな?
俺も今は時間がある時に少しやってる感じっす。
いつもブログ見てくれてヒデキ感激w


>春さん

もうね、
土下座の効き目も無くなってきたから
今度は逆にエビ反りで謝ってみようと思う


>めろんさん

取り返しに行くと、また負けて
また取り返そうと、また負けて・・・

今までの僕の人生って・・この連鎖なんです・・・


よっち #- | URL
2012/06/24 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/581-0705bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【困った。。。】

う~む・・非常に困った事態になった・・今年の自動車税、ちと忘れててまだ納めてなかったんだけど、先日嫁さんに、「会社の帰りにでも払っといて」と3万5千円を手渡された。んで、この3万5千円・・・無くなってもーーたぁぁぁ!! この金を元手に小遣いを増やしてや...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 05:42

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

