波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今装備品を生産するのは損ですか?  

こんにちわ^^
衣料店でズボンを買うとき、丈を詰めるとき店員に「こんなに切っちゃってもいいんですか?安くなりませんよ」と言われてしまうチビなよっちです;;

金策で装備品を生産して売りたいんだけど、今装備品って売れるんですかね?
新星の章で新装備が追加されるからやっぱり買い控えの時期??
相場がおちついてきたので、雫を購入して付与石ノックもしたいんだけど、付与石は新章関係なく売れますかね??
生産品が売れないってことは、材料の知行品も売れないってことですよね??
今はじっと我慢して貫をとっといたほうがいいのかな?

景気がどうなのかいつも生産してる職人さんに聞いてみたいっす

侍の生産潜在がやっとレベル100超えたので、夢の攻撃力100の弓目指してノックしたいんだけど売れなきゃ作っても意味ないしなあ
(なんか新章で新しい潜在が増えるみたいだし)

そういえば先日、幽冥の焔弓ノックで火雷の魂魄4個ロス・・
痛いです;;

またしばらく一張弓ノックで潜在上げ頑張ります・・


クリックおねがいしまーす^^
   ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





気が向いたらついでにこっちも^^
    ↓
信On・攻略ブログ








category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

新章に入ってもすぐに新装備は出回らないと思います。タブン
一門系での材料が必要になる可能性もあるのでなおさら出回るのは遅いかと思われます。
また良品は最初から出回るわけではなく、新職人装備がそろえてからになりますので当分先だと思われます。
最初の「とりあえず作ってみた」系の装備でも一桁あがるのではないと思われます。(自分は間違いなく一桁以上付加して売りにだしますw)

NPCの強化は新章入ってすぐに行われますので、現スペックでいけるのかどうかで、現在の装備を更新するか決まってくるかと思われます。

なので良品であれば現段階でも売れると思います。

#- | URL
2010/01/29 15:53 | edit

Re: No title >ありがとうございます^^

丁寧なコメントありがとうございます!^^
そうですよね、新生産品ってことは新しい材料を使うわけなんだし、出回るのはまだまだ先ですよね・・一門系の材料も可能性があるなら、一門の育成も大事ですね。良品目指してちょっと生産してみようと思います^^

よっち #- | URL
2010/01/29 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/58-93a1d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

